今度はお台場だそうで、ケリーの兄さん。本当あの人すごいよく働くね笑。Neo Africa Rainbow Ax略してNARA!笑。なんだそれ笑。東京でやるのに奈良とか言っちゃってるあたり、すげー遊び心だなぁと感心するよ。ていうかエンドリの公式ホームページ、さっくり月が一つずつずれていてビックリした。誕生日やらないのかと思った。もう治ったかなぁ。ていうかフジテレビがなんか関係してるようで?え、それはあのヒゲなおじさんとか出てこないですよね?笑。間違ってもなんか変なこととかしないですよね?若干そこが気になります。
ていうか剛さん今年はフル回転なんだろうなぁ〜。6/24までエンドリケリーやって、多分その辺からツアーも始まるんだろうし*1、忙しいねぇ。十周年だけど、そうやってフル回転で頑張るお2人が私は大好きです。こりゃ夏からの2人も相当期待できそうですね。楽しみ。

私もどっちにしろ春から東京なので、エンドリさんはあんまりお金を使わずに平日のあまり激戦じゃない時に2回くらい行こうかなぁと思ってます。夏からはきっとどんどん無くなるだろうしね笑。生活できなくなっちゃったら困るからね。あぁ、それはそれでツライ…。

なんか昨日、札幌で「フンダリケリ」のライブがあったようです。お友達に誘っていただいたのですが、昨日はどうしても学校にいなくちゃいけなくてお断りしてしまったのです………。いや、物凄く行きたかった。ティーブさんに会いたかった!上ケンさんとか下神さんとか竹野さんとか来るらしくて、フンダリケリもきっとエンドリケリーから来てるんだろうけど笑。にしても、何でわざわざ札幌なんだろう?あぁ、行きたかったなぁ…スティーブさん…。

*1:希望含