なんでもKinKi Kidsが帽子の似合う芸能人ツートップだそうで。どういう流れかよくわからんが笑。しかも光一さんが一位で、剛さんが二位。KinKiって帽子キャラでしたっけ?つか思い出すのは剛さんのまりもみたいなやつだけだしね笑。帽子が似合うっていうか帽子を触りまくってる芸能人なら完全に光一さん一位だろうけど笑。いや、でもあれですね。アンダルシア的な帽子は光一さん無敵なんですね。飛ばしちゃうしさ。うんうん。剛さんは帽子似合うしね。にしてもこんなところで並んでしまうKinKi Kidsがおもしろい笑。さすが2人でこそKinKi Kidsだ。

ファンクラブの会員証が届きました。早くてびっくり笑。十日くらいしか経ってないのに。すごいなぁ。会報は光一さんソロコンのやつ。懐かしいなぁ、と思ってみてました。あ〜やっぱり下弦の月の新しい衣装最強ですね笑。

アルバム感想書こうかなぁとも思うんですけど、なんだかとっても今更感漂うので迷っています。どうしようかなぁ。