あはは、いただいてしまったよ。匿名で。はてダ上でお友達はいないのかというお言葉笑。事実だから何も言えねぇが、これはある種の嫌がらせなんですか?笑。ていうか匿名で一言だったから、こんな堂々レスしてしまってごめんなさい。

こんな真面目に書くのもあれだと思うんだけどね。私実はネット上でどなたかに声掛けるのがあまり得意ではなくて。本当最低だと思うんですけど、自分で。ブログとかで物凄くおもしろくてためになる文章を書いてる方とかいらっしゃって、毎日毎日読ませていただいて、勝手に崇拝して笑。そしたらなんか気が引けちゃってコメントなんて着けられないんですよね。多分人見知りなんですよ。それでも今まで勇気を振り絞ってコンタクト取らせていただいたこともありました。いや、もちろんロム禁のサイト様とかではちゃんとしてますけどね。ネット上で知り合った方でご縁があってお会いさせていただいたり、地方人の私にビデオダビングしてくれたり、SHOCKの写真とかSankakuくんのぬいぐるみとかジャニショの写真とか送ってくださったり、そういうお友達は幸せなことにいます。ほんっと幸せだと思う。はてダ内でのお友達*1は、今までコメントつけて下さったユーザーさんだけです笑。あぁ、本当ごめんなさい…。これからは頑張ってお友達を増やそうと思います。ということでコンタクトとって下さる方は是非、もう遠慮せずにドシドシどうぞ!笑。結局他力本願なのねぇ、ダメダメじゃん笑。まぁでもこんなことムリしたってしゃーないだろうし、私は私のペースで進んで行こうと思っています。

あ、先のメッセージ下さった方。何かありましたら、対応いたしますのでプロフィールのメールアドレスに送ってくださいまし。

*1:勝手に、一方的に笑