KinKiの子供時代っていうか、三歳とかの時の写真が本当に可愛いと思います。あんな子が自分の子供だったらどうしよう、って思うもん笑。なんで突然こんな話しかといいますと、なんか部屋の整理をしていたらGet The KinKiが出てまいりました。そして友達から光ちゃんの子供の時の写真が送られてきて、メロンメロンになりつつ現在の待ちうけです。

ていうか今日から2月だってさ。早いねぇ。あまりの速さについていけないです笑。なんかあれよあれよと言う間に高校の授業が全て終了いたしました〜!パチパチ。頑張った、皆勤とったよ。本当頑張った笑。最後の授業英語でした。特になんの感動も無い笑。
そういやもしかしたら福井に行くかもしれないです〜。世間知らずな私は、正直福井の位置がよくわかりませんでした………orzごめんなさい、福井の方。ていうかなんか福井の京都寄りっぽいので、KinKiのために動けるのは動けそうな感じ。頑張ってバイトすればね笑。うぅん、受かるかなぁ。

なんかまた生写真発売するんですか?ジャニウェブで。しかも今回は4パターン…どうしようっかなぁ。送料かかりすぎるというのがネック笑。5日締め切りらしいから、もうちょっと悩んでみよう。ていうか来週エンドリさんCD発売なんだねぇ!早く火曜日になんないかなぁ〜笑。楽しみだ。あ、なんかあたしだんだん忙しくなってきた笑。

一昨日、眼科に行ってきました。四年ぶりくらいです。私はド近眼なんですが、コンタクト使用です。でもなんか見えなくなってきて…家で掛けてるメガネも見えなくなってきたから、諦めました笑。ということで作り直し〜。自分でもやばいと思った、あの見えなさ。コンタクトもハードにしようかと検討中です。そろそろハードも扱える年になったと思う笑。うぅん、どうしよっかな…。18年間生きてきて、初めて発覚したんですが私生まれつき老眼なんだって笑。ピントを合わせる筋肉が弱いらしい…。そんなこと今更言われてもって感じですけど。今から老眼ってことは、本当に老眼になったら一体どうなるのだろうかという一抹の不安を抱えて検査は終わりました笑。