この間のエントリは本当すいませんでした。ちょっと凹んだりもしたんですけど、そんなこと言っててもしゃーないかと思い復活しました。はい。私は私の道を突っ走ります。それが一番多分性に合ってると思う笑。ゴーイングマイウェイです。こんなどうしようもない感じですが、お付き合い下さると嬉しいです。

以下拍手レスです。

  • 恋堕みどりサマ☆

ありがとうございました〜。恋堕さんは私の一方的お友達です笑。勝手にで申し訳ないのですが…。はてダやってらしたんですね!はてダ上のお友達も一人増えました笑。そういっていただけると非常に心強いです。これからも空腹を満たせるような日記を書いていきたいと思います笑。本当にありがとうございました!

  • なつサマ☆

はじめまして、あやめです。わざわざメッセージありがとうございました!色々考えさせてしまったようで、すいません…。私の後ろ向きな性格が祟ってしまったようです。暖かいお言葉嬉しかったです。こんな調子ですが、これからも遊びに来てたまに構ってやってくださいな笑。ありがとうございました。

  • まきちゃん☆

レスしろっていうからしてやったぞ〜。…ウソです、ありがたくレスさせていただきます。あはは、オフ友にメッセージもらったの初めてだ笑。確かにオフと違ってオンでは人見知り勃発らしいです。まぁオフも半分仮面だけどね☆わざわざありがとうね〜。ちゃんと友達大事にするから安心して笑。