とある占いで「あなたの人生における全ての恋愛に当てはまる曲→溺愛ロジック」とでたあやめです。ちょっと恐い笑。お金あげて鎖買って海に沈んだり、愛してるって声が枯れるほど言わされたり、ショーウインドウに並べられたいとか思ったり、わざと転んでPlease call me!とか言うようになるんだろうか笑。うん、まぁ確かに女らしさのカケラもないけどね。そこだけはピッタリ。男前でえらく美人な恋人が出来るんだろうかね。あ、これは百年ノ恋か。どっちにしろあたしには無理だろ。

ていうかエンドリさんライブDVDを、今度はホワイトデーに発売いたすようで。完全に狙ってるな笑。だってタイトルが「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」だもん。このホワイトはホワイトディのホワイトなのか。お値段は、は…はっせんよんひゃくえん…。どうして、これは初回版と通常版でこんなに違うんですか?まぁ収録されてる時間もだいぶ違うけどさ。いや〜きっついなぁ笑。通常に雄が入ってるから通常も相当な勢いで魅力的だったりするんですけどね。とりあえず初回だ…。もう贅沢はしてられない笑。
気になったのは三作連動応募施策「ならみやげ」……何をくれるんだろう笑。ならみやげって何かな。鹿せんべいかな。あ、あたし修学旅行行ったとき奈良で包丁買った。それくらいしか思いつかないけど…笑。ならみやげって…。
See You In My DreamがC U In My Dreamになってて一瞬「何だこの曲?」と思ってしまった。こういう細かな演出がニクい笑。さすがエンドリマジック。あ、詳しくは新星堂さんのHPにて。
そういやガイドを買いました。剛さんの刈り上げっぷりが想像より全然すごくてビックリしてしまったよ。ほぼ半分じゃん!半分顔を隠すと、漏れなく坊主な剛さんにもご対面できます笑。物凄く素敵だ。あのジョリジョリしたっぽいところ切実に触ってみたいと思う。あぁいいなぁ、いつも剛さんの髪型はどんなんでも好きになってしまう盲目なファンだけど今回は手放しに好きだ笑。ガイドの表紙はいたるところにSankakuくんがいてとても嬉しくなりました*1。可愛いなぁ。そして光一さんが大々的に王子扱いされていて可笑しかったです。そして中身の光一さんは顎のラインがとても綺麗で惚れ惚れしたけど、細い故かと気付いて居た堪れなくなりました笑。

KinKiのカレンダー、ネットで予約しました。近所の本屋さんで、カレンダーの宣伝チラシを見るたびにニヤける顔をどうしても抑えられずにいたのです笑。撮影は伊豆だそうで。そっか〜伊豆か〜。光ちゃんの恐怖体験を思い出すねぇ。ちょっと本当ツーショットたくさんお願いしますよ、切実ですよ。ソロカットばっかりじゃ、意味皆無だからね!頼みますよ、ほんと。
なんかジャニさんが「映画界にも進出させる考えがある」とか言ってたそうで。それは2人セットでってことですかね。だったら相当楽しいなぁ〜。全国ロードショーしてくれなきゃ困るけど笑。10周年、一体何が起こるのかなと考えると楽しい。毎年十周年だったらいいのに笑。

*1:というかエンドリの公式HPのSankakuカタルはもう更新されないんだろうか。