このカテゴリめちゃんこ久しぶりだなぁ〜笑。今日Mステ見て、西川先生他バンドメンバーの皆様とでっかいSankakuくんにエンドリを懐かしく思っていたのです。いや、本当よかったよ。レインボ歌ってくれたのもよかったんだ。ていうかENDLICHERI☆ENDLICHERI使ってくれちゃったりして、二月のブルベリ歌った時の楽しさが妙に蘇ったり。コーラスのお姉さんたちが相変わらず本当可愛かったり。スティーブさんは残念だったけど。
そしたらさっきメール着てさ。なんかもう色々なんかの伏線だったとしか思えないような事態発生。

仙台(某所)ですか?*1

なんかてっきり大阪とか名古屋とか行くんだと思ってたから意外だったよ、エンドリさん。ていうかまた特設会場とかやっちゃうんだね?八公演のために?笑。あぁ、もう色々疑問が出てくるよ…。ていうか十周年なのに、光一さんも剛さんも相変わらずで笑える。本当KinKiらしいわぁ。二次試験終わった後に仙台行きたいな〜。強ちムリでも無さそうなんだけど。でも一人で見ず知らずの土地に行くのはちょっと恐いです。絶対迷う。確実に迷う。

あ、「空が泣くから」もやっとこさ発売決定のようで。なんかメール見て涙が出てしまった。意味わかんねぇ、自分。とりあえず良かった。あの曲サビの一部しか聞いたことが無いのでなんか嬉しい。よかったよかった。

エムステはしっかりかっきり見ましたよ。明日感想書きます〜。元気があれば笑。

*1:某所ってそんな…。