今週末からライブなんですねぇ〜。早いなぁ。なんかKinKiのライブが始まると年の瀬を感じます。そして妙に焦ります。毎年。ていうかHarmony of Decemberの歌詞「お前のパートちゃうん?」って間違ったこと言ってる剛さんも、「2番やん」って曲すらもわからなかった光一さんも大丈夫なんですか?笑。さがしそうな街ってなんですか………orzどんな街?よかったよ、ほんと。FNSで夜が降っちゃっただけで終わって。相変わらず自分たちのことに疎いね、KinKiは。これアルバムの曲とか大丈夫なんですか〜?笑。なんか客席にマイク向ける光一さんが目に浮かぶ…*1

今週の堂本兄弟、とってもおもしろかったです。やっぱりジャニの後輩が出るとKinKiさんが楽しそうでいいね。ていうか自由だし、2人とも。足ブランブランさせすぎよ!剛さん。
光一さんの衣装が秀逸でございました。なんであの人あんなに巻き物が似合うんだろう*2。不思議〜。HoDは光一さん巻き物、剛さんポンチョ(マント?)が固定でしたが二つとも涎が出るほど素敵でした笑。その中でも今週の堂兄のグレーストールは素晴らしかったよ。Vネックがニクイ…。剛さんは全身真っ赤で、あんなの着れるの剛さんしかいねぇな、と思ってしまった笑。これもまた多分偏見。でもイヤにカーディガンの下もこもこしてたね笑。メタボリックですか?*3並びに増田くんのピンクのパーカーも可愛かったです。ピンク似合うなぁ〜。
手越くんも増田くんも久しぶりに見た気が致しました。ていうか本当手越くん大人になったね。顔が別人だよ。まぁ16歳から19歳*4ってそりゃ変わるよね。私も同世代だからなんかわかる。周囲とか結構顔変わってるもん。なんか精悍な男前になったねぇ〜。んでも、知ってか知らずか光一さんにさっくりミハエルの話しとか振っちゃうのは凄い。言い知れぬ黒さを感じました*5。光一おじさん単純だからノっちゃうんだよ、手越くん。完全に先輩の負けです笑。にしても、相変わらず超イキイキするなぁ〜。にっこにこだよ。話しとめられて首が横にかくーんってなってるのもよかった笑。
まぁそんなこんなで今週の堂本兄弟剛(と後輩)に手のひらの上でころころころころ転がされる光一おじさんの図が顕著に現れてて、涎ものでした。なに、剛さん。相方いじめるのはそんなに楽しいか。何その笑顔。可愛いから腹立つ!*6じゃあ…いらない?」って、いたずらっ子な顔!光一さんもたっじたじですよ笑。相変わらず剛さんには激弱ですな、おじさん。「え、いや…その〜」って。ちゃんと喋って!笑。もうこのやり取りで満足(番組開始5分)。あれだね、光ちゃんの分ももらっちゃうといいんだよ。剛さん*7。相方愛。
増田くんのオイルの話しはとてもおもしろかったです。何妄想なんですか?あれは。剛さんが顔くしゃくしゃにして笑ってるの見て、剛さんをここまで笑わせた増田くんは凄いと思った!増田くんの勝ち!笑。ていうか彼は本当笑顔が素敵だなぁ〜。あ、ていうか増田くんの私服がえらい可愛くて好みでした。ていうか雑誌とかで「せ〜の」とかやっちゃってるKinKi可愛い…絶対可愛いと思う。ていうかあの一瞬であそこまで呼吸が合うのが凄い笑。
剛さんの耳とか言動に言い知れぬ凄(恐)さを感じてみたり。光一さんの「増田ぁ〜〜!」がよく「聖子ちゃ〜ん」だってわかったね笑。私は全然わからなかったよ。そして一問一答の時に「トイレのフテ」って言ったのも聞き逃さなかったし。恐い、あの人。全然聞いてないようでめっちゃ聞いてる、相方の話し。対照的に光一さんは剛さんの方ばかりを向いて一字一句聞き漏らすまいって言うのは感じるんだけど笑。なんかもう娘の話とか凄かった。後輩置いてけぼりですよ笑。ブロマイドも額縁も若干古いとは思うけど光一さんの「あ〜、買いに行くね!」が妙にドスが効いてておかしかったです。まだ結婚もしてないのに、あそこまで力説できるKinKiはどうなんだ笑。ていうかなんで想像の話しでそんなに嬉しそうなの、キミタチ。あそこの会話のテンポが好きです。なんかウキウキする。あ〜KinKiだよなぁって*8笑。

そういや、光一さんってめっちゃ鼻高いよね*9

オリコンも購入いたしました〜。剛さんの格好が可愛くて仕方がない……。そうそう、剛さんの首の巻き物は光一さんみたいにゆったりじゃなくてピチピチ(?)がいいんだよ。だってあたし仙太郎大好きだったもん*10。桜木先生は物凄いファッションセンスだと思ってました。当時中学一年生笑。なんだかテキストは真面目〜なKinKiで、2人とも戦ってるんだな〜と思うと、ちょっと勇気付けられた。うん。にしても、そんなに時間なかったなら無理して出さなくてもよかったのに…イヤ、愛アル素晴らしかったから嬉しかったんだけど。なんか剛さんがあまりにも辛そうで…。大丈夫なのか?と思ってしまったよ。ね?*11

そんなこんなで愛アルはヘビロテ中。勉強のオトモです。もうちょっと心に余裕が出来たら感想書きたいな。一気に書ける気がするもん。素晴らしすぎて。とりあえずBlack Jokeは何かを狙ってるかのような歌詞に一人で悶えました。狙ってるなら、もろ負けてるよ。私は。弱い。りんこさんのコーラスも素晴らしい。Get it onはモロ光一さんで、ていうかやっぱりこの曲光一さんの曲で*12楽しいし、Love is the Mirage...は雰囲気が気だるくて色っぽいし、編曲が十川さんなのも嬉しい。藍色の夜風は本間さんだよなぁ、という曲調にうっとりしてます。PAECはあまりの歌詞に初聞きで笑ってしまったよ。MP3で聞くと、一番最後別々の耳から聞こえてくるから楽しい。ていうか、エクスタシー…。
まぁそんなこんなでステキすぎてときめいてます。やっぱアルバムはいいわぁ〜。futariは歌詞が恥ずかしいね笑。もう本当光一さんの歌詞は恥ずかしい。前奏は宇宙な感じで「つよしめ…ここまで引っ張るか。」と妙な敗北感に襲われました。DVDは未だに見れておりません。初回も通常も写真はとても綺麗だと思います。初回は色んな仕掛けがあって楽しかった。

ていうか

  to be continued 
iD――――――――――→10

に最後は全部持っていかれましたvv愛。いや〜、アルバム感想早く書きたいな!がんばれ自分!

*1:忘れた=客席に振る/偏見

*2:肩幅が広いから?

*3:まさか。

*4:手越くんは私の一つ年上か…。ていうかもしかしてNEWS出た時とか私まだ中学生だったのか?笑。うーわー!

*5:ごめんなさい。あ、でもきっと神にでもなれちゃうと思うよ。

*6:歪んだ愛情

*7:てーごーしーです。あげるよって言ってたのにお金取るんだね…。

*8:意味不明/なんとなくニュアンスが伝われば……。

*9:締めくくり

*10:変換したら1,000太郎って出た…。恐い。

*11:誰に言ってんだ。

*12:予想が当たった。ていうかセックスするって直接的過ぎるよ…。