最近、本当KinKiに救われることが多いです。テレビとか見てるとやっぱり落ち着く。これまで十年以上2人を見てきて、何度も助けられたことはありましたがここまで来ると自分が疲れてんのかなぁとか思っちゃうよ。心の拠り所がリアルにKinKiなんだもん笑。友達にそのことを話したら怪訝な顔で「大丈夫?」と聞かれました。あんまりだいじょばないかもしらんね。でもKinKi見てると楽しいからいいんじゃないかな笑。まぁ要するに受験生ブルーなんですよ。さすがに少しだけ追い詰められてきたのよ〜@@KinKi見ながら日々頑張りたいと思います。もうやるしかないんだぁ〜笑。

卒業まで三ヶ月となりました。早いモンですよ。中学の三年間も早かったけど、輪をかけてさらに早い。あぁ、どうしよう笑。ていうかなんか卒業旅行の計画が持ち上がっております。気早いかな?んでも、行き先が決まってない…。色々難しいのよ。お金とか日にちとか考えると。いっそパーッと外国行きてぇ〜。まぁ夢ですね、所詮。なんでか私のクラスの女の子たちは皆仲良しです。タイプが全然違う子が集まってるのに、仲良し。なんか体育のダンスで仲良くなったっぽいもん*1。もしかしたらファンタスティポは偉大なのかも。女子14人全員で卒業旅行行くことなんてないと思ってたから嬉しいです。文系の友達にそのことを話したら「クラスの女子全員で行くなんてあり得ないよ!」と言われました。だから文系いやなんだよ〜。恐くて。女の子がいっぱいいると派閥とかあって恐いと思います。本当理系でよかった。楽しみだなぁ〜。卒業旅行。部活でも行くらしいので、2回あります笑。受験の結果がどうであれ、卒業式は来るし卒業旅行もいけるのでそれを頼みに毎日過ごすしかないね。あぁ、でも高校卒業したらどんな気分になるのかな、って思います。ほんと。明るい未来は…待ってるんだろうか笑。光一さんが剛さんにスイートテンダイアモンドプレゼントしてたらいいのに*2

*1:無事終わりました!全員完璧に踊れてた笑。

*2:何の話