おぉっと、結局一週間も放置してしまったじゃないですか…。ごめんなさい。なんだか、ありえないほどカウンターがグルングルン回るのでちょっと恐くなりました…。一日で千って。裏がないほうがおかしいもの*1笑。ということでちょっくらお休みです、はい。どうせ受験生なので、暇もなさそうだし…。まぁ開けといてもいいんだけどさ。パソコンいじる暇なくて、何か起こっても対処が遅れそうで恐いので。もう少ししたら、開けるつもりではいます。ちょっとこないだのこともあったので、恐いんですよねぇ。いや、私の不注意なんですけど。完全に。

そういや、推薦結果が来ました〜。あはは、ダメだったよ笑。別にショックではないんだけども、ちょっと前が見えなくなりつつあります。私これからどうするつもりなんだろうか。もともとダメ元推薦だったんで、いいんだけどさ。センターで一般でその大学を受けて入れるのかどうかっていうね。そこが問題なんですよ。本当死ぬ気で勉強しなければ…。センターで八割とか、どう頑張れば取れるのか教えてください笑。というわけで、今日から人が変わったように勉強しだしました。朝から晩まで図書館に篭ってます。ちょっと勉強楽しいんだ、最近。これは受験生にはいい傾向だと勝手に思うことにします。あとは眠気との戦いだぁ〜*2

*1:疑心暗鬼

*2:一番の敵