た〜らこ〜た〜らこ〜

なんであんなにオイシイ位置にいるんだKinKi Kids………!!!くぅ…。もう楽しいよ、楽しすぎてお腹痛いよ*1。KinKiとたらこの共演です。もうあそこだけ海の世界です(え)。あ、そんなこんなでFNS。四時間半もテレブに齧りついてられるか、ってことでHDDにお任せして勉強してたさ。珍しく。そしたら、七時半ごろ友人からメールが来て「次KinKi歌うよ」と報告が…。ええ、勉強ほっぽりだしてテレビの前にダッシュしましたよ。そしたら何だこれ、KinKiがやたら大きく見えるじゃないですか笑。はじめて、あんなに大きく見えたの*2。たらこちゃん達は小学生なんだモンねぇ〜。きっとあの子達から見たらKinKiはもうおじさんの部類なのか?下手したら20年上とかだもんな。そりゃ「緊張しません!」とか断言されちゃうよ笑。にしても凄い心臓だね!あの子達。あんなところに穂織り込まれて。きっと剛さんのほうが緊張してただろうね!*3まぁそんなこんなでどこまで行っても自由な堂本剛。楽しそうだったなぁ〜。もうキラキラしてたね、笑顔が。楽しそうにたらこちゃんを「あーん」って口開けてみたり、たらこキューピー撫で回したり…*4。いいよ、そのキューピーちゃん買い取っちゃいなよ。んで、水槽の横とかにおいとくといいよ。そしたら触り放題ですよ?剛さん。ていうかもういっそKinKi2人でたらこ被ってキューピーのCMに出ちゃえばいいのに。そしたらきっとタダで貰えると思うよ笑。この場合、光一さんは犠牲者です。昔マメマンとかやってたんだから、出来るはず。だってなんか通ずるところがあるから。KinKiさん、喋るとどこか必ずオカマ口調が入りますね。「そぅお〜?」とたらこちゃんに言う剛さんだったり、「ちょっとあなた聞いてるの?」な光一さんだったり…。あはは〜、可愛い。草ナギくんと剛さんのダブル剛の会話も非常におもしろかったです。怒られちゃったね〜、剛さん笑。ていうか怒る光一さんも怒られる剛さんも可愛い。もう2人まとめてたらこキューピーの中に入れて持って帰りたい*5

歌は、あの何か中段くらいにいるコーラス隊が恐かったです。なんか蝋人形飾ってあるところみたいだよ笑。剛さんはまだお風邪が治ってないようで…まぁMステの時より喉の調子はよさそうでしたが。サビ最後のファルセットは光一さんにお任せでしたね〜。ていうかKinKiさん忙しいのね…。この風邪きっとまたKinKi内流行*6するんだろうね笑。剛さん早く風邪治るといいですねぇ。次はMステスペシャルかな?
まぁそれでもやっぱりHoDは名曲な気がする。ファンの欲目なのかもしれないけど、サビとか綺麗だもん。ちょっと浸ったよ、私。そしたら終わった瞬間に「た〜らこ〜」ですよ笑。余韻もクソもねぇ。笑ったよ。あまりのオイシイ位置づけに。よかったね、KinKiさん笑。オイシイよ、キミタチ。

その後の登場はゼロでした〜。例年FNSでは小窓クイーンな剛くんもいませんでした笑。帰ったのか?あれだね、ジャニーズでおおはしゃぎなところにいれなくて寂しいね。でもKinKiは優等生らしいから笑。にしても嵐さんたちの衣装がドエライことになってたり、イノッチが岡田くんにジャケット脱がされてたり*7、長瀬くんがおもろかったり、やっぱりジャニメンはいいですねぇ〜。楽しい楽しい。あ、今年は色々編集が楽でした笑。夏の王様にも悶えてしまった…荒太くんがいたよ、荒太くんが!!ていうかあれジェロマの衣装じゃね?笑。


そういや、最近の勉強のおとも。96年の夏コンの下敷きです笑。これ、剛さんの脛毛画像処理されまくってて、逆にあわれ………。

*1:月モノのせいだけど笑。

*2:失礼ですよ

*3:勝手な予想

*4:アゴの辺りを擽る仕草は男前だった。

*5:意味不明

*6:そういやなんかの雑誌で光一さんは「俺は風邪ひかないから大丈夫だよ」と言ってた。ウソつけ。

*7:このときの岡田くんの笑顔絶品ですよ。