どうもこんにちは笑。お久しぶりです〜。ちょっくら事情があり閲覧できなくしてました。ごめんなさい。あ、そうそう。拍手のお礼画面、時期はずれになってきたから変えようと思うんですが。今度は何がいいですかね?ご要望があれば、お願いします。

昨日、小樽でポルノグラフィティのラジオ公録があり友達と一緒に見てきました〜。すごかった、近かった。友達が朝の七時くらいから並んで整理券をもらったので、前のほうで見てたよ。私は三階の最前列で拝見させていただきました。ていうかアキヒト兄さんもハルイチさんも細くて細くて。腕とかめっちゃ細かった。あはは〜、おもしろかったよ。お話はとっても。パーソナリティのお姉さんが、とってもドSでビックリだった笑。色々バッサリだったもん。ちょっと感動しました。あまりに近かったから。お友達は公録が終わった後、あまりの嬉しさにずーっとニヤニヤしてました笑。よかったね。ポルノ好きな中学の時の友達にも会うことが出来ました。久しぶりだったから嬉しかった〜。公録が始まる前にワクワク絶好調でテンション上がってた彼女に「楽しそうだね」と言うと「あんたがKinKiを見る前と一緒だよ。」とこれまたバッサリだった笑。ふふふ〜、お見通しね苦笑。