やっぱり中居くんは神です!並びに石橋さんも、うたばんのスタッフさんも、ていうかTBSさんそのもの?みんな神!少しは見習え、某P笑。もうあたし中居くんのところにお嫁に行きたいと思った。迷惑だろうけど、行きたい。そして一生服従したい笑。そしてTBSさんには是非菓子折り持って行きたい。石橋さんは、肩でもおもみしましょうか?*1うたばんは前から色々あったけど、その分ムラもあったりで。でも今回はよかった!終始2人なのがいいよ!もう最高だよ〜(号泣)最初から最後までにやけが止まらなかったです。光一さんと一緒だ。
過去の映像はカナシミブルーがやっぱり素敵。剛さんのメガネと、光一さんのキンパがニクイ。KinKi Kidsは髪型で時期判定が出来るからおもしろいよね。あ〜もう光一さんの剛M発言は、ラブラブの剛さんの光一S発言と共に重要なKinKi史だよね笑。そして熊本城もあったのに、なぜか出てこない指輪交換。なんで?笑。
なんだか前半の質問コーナーはちょいちょい矛盾が発生してましたが、KinKiが始終楽しそうで良かった。なんでそんなに笑顔なんですか。2人でいれるのがそんなに楽しいか。そしてそんなに中居兄さんが好きですか笑。楽しそうでいいよ、YOUたち。光一さんのしゃくれた顔は好みでした笑。きっと剛さんもそうだったに違いない。光一さんのお部屋のお話の時に「うまとか…」と横で剛さんがおっしゃってましたが、やっぱり剛さんは光一王子の第一信者だね笑。家の中に馬ってあんた…。白馬か、メリーゴーランドってとこですか?
そして出てきた次のフリップに私は手に持っていたイチゴを落としました*2「ほんとは俺のこと好きだろ。」つーよーしーめー。なんだなんだ、おまいさんは自信たっぷりかえ?もうあたし幸せすぎた笑。あのフリップ見たときの光一さんの顔と来たら!ぐはぁ、なんなんだKinKi Kids…無意識にラブラブって…罪深いぞよ*3。HDDにキンキと入れてる光ちゃんが愛しい。私もやってるけど。たまにどっちの料理ショーとか入ってるのよね笑。確かに光一さんHEY!3とか見てたしね。あぁ、どうしよう。光一さん部屋で一人でしんどいとか見てたら。あたしはどうしたらいいんだろう*4。妄想って楽しい。
そしてトータライザー。ガッツさんの話で笑いすぎですよ、KinKiさん。今日は良く笑うね。ていうかずっと笑ってるねキミタチ。そんなに2(ry

魅力的な男の子

ふふ…ふふふ…。光一さんの中で剛さんはいくつなんですか?笑。もう残念ながら男の子って年ではないよ…。剛さんが未だ光一さんを王子だと思ってるように、光一さんは剛さんを永遠の十代とでも?まさか笑。先週のエムステでの光一さんキラキラ発言by剛さんも相当びっくりしたけどこれもビックリ。一体お互いどんなイメージ持ってるんだ、KinKiは。ファンとはまた違うんだろうね。不思議な感じ〜。だってお互いが好きなんだもん!中居くん素敵!その質問好きです、私笑。テロップに相思相愛って出てて笑った。中居くんの「きもちわり〜」って発言もよかったよ笑。多分アレがなかったら、雰囲気がおかしなことになってたと思うから。だってピンクだったもん。ていうか2人でそのお互いが好きとかいう質問に対して照れ笑いをしないで欲しいですよ。見てるこっちが恥ずかしいから………orzそういや光一さんって照れると剛さんのことを「剛さん」って呼ぶよね笑。それならあたしは年がら年中照れてることになるね笑。まぁ事実なんだけど。
そしてイシモチ話。余談ですが、私イシモチの顔がとてつもなく好きです。なんでかって?目がまん丸で誰かさんを彷彿させるから笑。このお話しは腐るほど聞いたんだけど。そしてこの話しをしながら超ーーーーー雪崩れてる光一さんも何度も拝見したんですけど。それでもこの先何十回として欲しい。エレベーターお尻触りとこの話しとトイレの話しは永遠に話し続けて欲しいです笑。もうさぞかし可愛かったんだろうね。もう光一さんおじいちゃんだよ笑。もう光景が目に浮かぶ…「相方に見せな!」と思う剛さんが恥ずかしい、照れる笑。それをあんなに嬉しそうに語る光一さんも照れる。あぁ……。
あとビックリしたのは「解散を考えたことがある」に対して「1だったらお腹壊してたぁ」と小声で呟く堂本剛。もうこの発言、剛さんだよ笑。彼ならではですよ。本当愛しい。この人たち2人まとめて愛しい。お腹壊すよね、うんうん。もう可愛い。可愛すぎる。

そういや電影少女まで出てきて、ナウシカさんが出てこなかったのはビックリ。筆頭だと思ってたのに笑。ていうか光ちゃんよく覚えてるねぇ、細かいことまで笑。自分の悩みは忘れてしまうのに…。ていうかこれは、踏んだのが光一さんだと疑われ水で靴を洗ったという話しとは別?別だとしたら何回、それに遭遇してるんだKinKi Kids笑。

やっとこさ料理対決*5。光一さん、スタートって言われる前から生姜むいてるし笑。さすがB型*6。光一さんが生姜をする時に妙に斜めってておもしろかった。相変わらず光一さんは男の料理!って感じですよね。そして剛さんのところに砂糖借りに行って「砂糖借ります」って。なんでそこで腕を絡めるんだ、KinKi Kids。いや〜にしても四分であそこまで作るの凄いね笑。ある意味そこが一番凄い。ていうか剛さん「そうめんのつゆ」って物凄く何回も言ってるよ…一回で理解してあげて、みなさん笑。石橋さんが剛さんの横に付きっ切りなのがおもしろかった。そしてべた褒め。可愛いモンね。
そして光一さん最後死ぬほど可愛い。「じゅうって言わない」………ノシノシなんでそんなに2人して可愛いの?KinKiの十周年は可愛いコンセプトでいくの?その伏線?幼児言葉と平仮名喋りは剛さんの専売特価じゃなかったね…。

しょうが焼き*7豆乳鍋もおいしそうでした。凄いね。そして光一さん食べる食べる。ひたすら食べる。口にちょっと白いの着いてるよ笑。この人絶対料理番組のレポーターとか出来ないと思う。そういや剛さんのミドレンジャーカレーも光一さんだけ完食してたよね…。多分豆乳鍋が出てきてから光一さんほとんど「うまいうまいおいしい」しか言ってないもん笑。あぁ、おもしろい。剛さん、光一さんに豆乳鍋を薦めるだけじゃなくて是非お家で作ってあげて!座長は忙しいんだから!*8

最後椅子に座ってからはKinKiが無駄に近くていやになりました。心臓に悪いです。相変わらずな感じを見せ付けられて、楽しかったですよ笑。本当ありがとう、うたばん。次も期待してるからね!

*1:意味不明

*2:もったいない

*3:いい加減キャラの統制を図ってください。

*4:どうもしなくていいと思います。

*5:私の感想が。ここまで書いて思ったけど、絶対三時間番組くらいの量の感想を書いてる。

*6:デビュー当時は剛さんもB型だったんだもんね……

*7:光一さん本当に豚肉がプラチナだって知ってたんだろうか。

*8:こじつけ笑