なんだか物凄くお久しぶりな感じがします。気付けば十月です。秋です。実は先週一泊2日でしたが、入院してきましたー。ずっと病院行ってなかったら貧血が大変なことになっててね(笑…えない)。大嫌いな鉄剤飲まされるわ、点滴漬けだわで、なんだか入院する前より体調が悪くなってしまったオチ。それにしても、実は入院初体験だったりしました。一泊2日だけど笑。

まぁそんなことはどーでもいいです。KinKiさんアルバム発売決定ですよ。φだって。Jではないんですねー。これはどういう流れなんだろうか。ちょっとよくわかりません。しかも初回版にDVDが入るみたいじゃないですか。てことは、映像化はそれだけですか?なんかもっとバババンと出したりしないのか?あんなに素敵なライブだったのになぁ。イジイジ。まぁ楽しみですよ。とっても。早く詳細が出されることを待ってます。はい。

ていうかキンキラの終わり方があまりにもあっさりしてて、逆に拍子抜けしてしまいました。え、みたいな。でも最後まで相変わらずグダグダで。剛さん先週のそのまま読んでるし笑。なんか最後も締まらないし。でもそんなところがKinKi Kidsだなぁって思ったりする。そんな彼らがあたしは大好きだ!最近、なんでまぁこんなにあたしはアノ人たちが好きなんだろうって思ったりするんだけど。敷居が低そうなのに高かったり、庶民的なのにものっそい浮世離れしてたり。そういうところがすきなのかなぁと思う。人間的なのに、人間的じゃない。そんな感じ。よくわからないんですけどね笑。KinKiが10周年迎えて、なんかすごく幸せだった。やっぱりここまで平坦に来たわけじゃないKinKi Kidsだったから。デビューくらいから見てて、それでも小学校の記憶ってあんまりなくて。ちゃんと色々記憶してるのは中学くらいからですが。なんか辛かった2004年のこととか。あの時は、剛さんがわからなくなった。最初は剛さんが大好きだったあたしですが、やっぱり2人を見てると二人が大好きになって行って。そんな最中での、あの出来事だったのやっぱり辛かった。剛さんが勇気を出して、あの告白をファンとかマスコミにしてくれたのは物凄くわかったよ。でもマスコミはそんなにやさしくない。結果、光一さんがあんな文章をウェブに書くことになった。色々尾ひれがついて週刊誌とかに書かれて、涙が出たのを今でもはっきり覚えてます。その前の年の、剛さんの体調不良もほんとに辛かったけど。本人が、辛さを感じてるのが手に取るようにわかるから余計に辛かった。あの2年間は、あたしの中で結構大きな意味を持ってたりします。でもあれがあったから、2人がソロをどういう風に考えてるのかわかるようになったからここまでKinKiのファンをやってこれたのかなぁと思う。だから、辛いけど忘れちゃいけないなぁと感じます。忘れることなんて出来ないんだけどね笑。2人が、解散を選ぶ時はきっと来ると思う。でもそれは2人が笑顔でいられるための選択であることを未来に願わずにいられません。私は2人に笑顔でいて欲しい。ずっとずっと、この先も。盲目的な意見なのかもしれないけど、2人が笑顔でいられるための選択ならどんな選択も私はかまわないと思う。大好きな人には幸せでいて欲しいじゃないですか笑。

…って、何を真面目に語ってるんだあたしは。さっぱり意味がわからない。すみませんうだうだと。なんでこんなにセンチメンタルなんだあたし。きっと今日図書館で借りてきた人間・失格があまりにもヘビーだからですね笑。泣けるほんと泣ける。なんか思春期独特の青さが、小説だとものっそい前に出てきてる。不思議な世界だ。閉鎖されたギムナジウム的な。なんか辛い、読んでると。2人がリンクするから余計辛い。