イノッチ結婚ほんとーにおめでとうございます!めちゃんこ嬉しかったです。なんかドームでファンに報告して、んでイノなきであんないいこと書いて。幸せ掴んだんだなぁーと思う。イノなき読んで泣いてしまったよ。もうだめだった。最後の一文ずるいから、マジで。それにしても、お祝いコメント書いてる人みんながイノッチの目について書いててちょっと笑いました。えぇ、そんな。

なんか、退院して3日後ぐらいに退院祝いの飲み会を友達がやってくれて。て言ってもあたしの家でやったんですけど笑。1人の子がNEWSのファンで、ライブのDVD持ってきてくれてそれを深夜にみんなが酒に潰れた後2人で見てたんですが。サヤエンドウの衣装の設定に笑った。「食べてばかりの料理人」やら「出張が多い副船長」やら「自己中だから自分の好きな方ばっかり行く航海士」やら。むちゃくちゃだとは思いつつ、笑わずにいられませんでした。すごい、誰が考えたんだその設定。なんか1本小説がかけそうだし、充分映画になりそうです笑。うわぁ。

新しいグループさんもデビューするようですが、まったくなにも把握してません。後輩になんか色々叩き込まれましたが全然理解できず笑。顔と名前が一致しない………。もう無理なんだろうな、これは笑。薮くんと八乙女くんはわかりますよ。Fコン出てたし。ていうかへいせいせぶんって七人だからせぶんだと思ってた。その時点で終わってます。老いたなぁ。