さて、露出期間がはじまりましたねー。

金曜日に北海道でパパ帰るの再放送がやってました。もうなんか、なんていっていいか正直わからんよね。あは。実は全然知らなくて、気付いたらHDDに録画されておりました。再生してみたらわっかーい光一さんの声が………orzとりあえず笑った。なんかもう笑うしかなかった。

  • ブレザー着てる光一さん。
  • バスケしてる光一さん。
  • のユニフォームがものすごくピチピチな件について。
  • 必ず語尾が「〜さ」っていってる光一さん。
  • ヤングマン歌う光一さん。
  • 変なめがねかけてる光一さん。
  • 図書館でパパンに怒る光一さん。
  • 上下スウェットの光一さん。
  • の、靴下。

もうだめ、ツボがありすぎた。そしてなぜ今更このドラマの再放送が突然あったのかめっきり気になる。いやブレザーの光一さんはツボでしたが。ていうか制服そのもの?新鮮すぎる。それにしても、マジックがテーマなことに唖然とした。なんかもうどこまでも着いて回る気か?

HEY!3は、もう2人とも美人過ぎて戦きました。なんだろう、剛さんがKinKiモードになるとほんとにびっくりするくらい可愛らしくなることが不思議だ。

  • 剛さんがあの日光一さんをご飯に誘おうとしてたなんて…!!
  • ていうか相方観察しすぎだから、剛さん。
  • あの日はお疲れだったんですね、光一さん。
  • 歌いだしの数度のへくりもそれが原因ですか。
  • 「なにがあったんやろー。」って自分のことでしょ…!
  • 意識ないってあんた。
  • 無意識でライブしてたんですか。
  • MC中に無意識は恐いって。
  • 「やられた側はスゴイ覚えてるからね!」っていう剛さんがほんとに可愛い。
  • 辛かったのか笑。
  • 吊られるって…!!
  • 吊られてる光一さんがあんな顔だったら、いやだ。
  • 剛さんの中で相当な部分を占めてらっしゃるお母様の涙の次に相方の疲れた顔が辛いなんて。
  • 衝撃的事実。ていうかすごい。さりげにのろけられてる。
  • だってお客さんが「ええー!」ってほんとにびっくりしてらっしゃりますもの。
  • 変なタイミングで確認する光一さん。
  • この時の剛さんの笑顔がほんとに可愛い。ビックリする。
  • リビングのトーン………。
  • 松本さんは左利きなんだね。いっつも言ってる気がする。
  • もう自虐ネタになってますけど。増えたんならよかった笑。
  • それって髪巻いてるから、多く見えるっていう話しじゃなく?
  • 「あちゃー」って顔してる剛さんかっこいい。素敵。
  • もち。
  • ………はい?
  • 「おもちが好きなんです、この子」
  • ああそうか、だからか。光一おもち好きだったなぁ、ああおもちだったら味噌汁に入れられるなぁっていう思考回路なわけ?
  • めっきり謎。でも可愛い。
  • 光一さんアホみたいにおもち好きなんだ笑。
  • なら冬はいっぱい食べて、肥えるといいと思う。
  • 光一さんの一言でわかった剛さんに萌える。この時の2人の顔がすごい好き。
  • ていうかこの時の2人のトーンがそれこそリビングだ。
  • で、ジャニーさん。
  • やっぱりね笑。
  • 当たった瞬間小さくガッツポーズしてらっしゃる光一さんに笑った。
  • ジャニーさんの若いころの写真見てみたい。
  • 剛さん、その顔は………。
  • でも考えてる顔はすごいいいよー。お目目が大きくていいよー。
  • ていうか第三問の光一さんの答えは、正解させる気ゼロだよね。
  • 高級外車って剛さん書いたのに。ちゃんと、光一さんのこと考えたのに!
  • ああああ。
  • 永遠に、は素敵でした。

涙、ひとひらのCMが可愛すぎると思います。なにあの行動的なKinKi Kids笑。めっちゃ可愛い〜。それに比べて、あのこーいハイチュウはどうなんですか。あの格好でウインクされて可愛いとか思っちゃうのはもう末期ですかそうですか。はい。

Sankakuさんの通販はじまりましたねー。なんかうっかりたくさん買ってしまった。ブランケットと傘がめちゃんこ楽しみです。可愛いサンカクさんにたくさん会えるといいなぁ。