今日友達に言われて気がついたけど、光一さんデビュー一周年だそうで。一年ってあっという間だ。そう考えれば去年はやっぱり濃かったなぁって思う。あの7月のリリースラッシュね笑。光一さんソロデビューして、ケリーのTRSも出て*1、KinKiの夏模様も出たくらいにして。あの期間であたしは7枚CDを手にしたんだった…。それを無駄遣いだと思えない時点でもう金銭感覚狂ってるよね。

ていうかもう気がつけばこんな日でもうすぐKinKiさんの日々が始まりますね。あさってオーラの泉じゃん。明々後日少クラじゃん!うわー、こわ。月日がたつの早すぎて怖い。TVぴあは買ってしまったけど、たぶんジョンは買わないなぁ。ドル誌も買わなきゃいけないし、明日はオリスタ発売日だし。あらら、なんだかせわしない。忙しい。

39のCM見たんですけど、あそこで硝子の少年をかけるのはずるいと思う笑。なんか見た瞬間にこの十年のことがばーってフラッシュバックした。お友達にそうやって言ったら、同じこと言っていて「それが狙いなの…?」となんだかソコハカトナク敗北感に浸りました。にしても、あの紅白はどうなんだ。あのポスターの写真素敵すぎるのに、紅白にしてる場合じゃないと思う笑。めでたいのはわかるけどさ。間違いないんだけど。でもあの写真をジャケットにしてほしかった…yo。

どこからお金を捻出しようかいまだに考えあぐねてます。困ったなぁ。

こないだの堂本兄弟見てて恥ずかしかったねー!笑。添い寝をする瞬間よりも、「よし、やってみよう」「いやいや俺じゃなくてさ」みたいな押し問答をするKinKi Kidsが恥ずかしい。手を引っ張り合って、いったいなんなんだYOUたちは、みたいな感じ。なにあれ、リアルに見てられない。恥ずかしすぎる。

*1:あれ?六月だったかしら。