当落確認から何日かたって、自分の強運さに戦いてます。ネット上見ると全滅とか珍しくない…みたいで。仲良くさせていただいてるサイトの管理人さんとか一緒に入るお友達関係の方とかばったばたで。なんかもう畏れ多くなってきた。ていうかこんな状況だと素直に喜べない自分がいます…。ふくざつすぎる。
でもきっとあれなんですよ、あたしFC会員になって初めてのチケ取りだったんですよ。だから有利だったんだと思う。

とりあえず飛行機予約しました。行きの分だけ笑。帰りはまだ考え中ー。友達の家に泊めてもらうし、あとは問題ないと思う。とりあえずライブのチケットと飛行機のチケットだけ握り締めて行って来ようと思ってます。そりゃもう心して。実はあと二週間しかないことに、ビックリしまくってます。あっという間じゃん。