曜日感覚が皆無な中、早割りで飛行機のチケット取ろうと思ってたのにすっかり忘れてたー!あぁ、これは相当ショック…というか痛手…。ふふ、三週間前だと気づいたのは昨日の堂本兄弟見てからだったさ。

まぁそんなこんなで堂本兄弟ですね。剛さんの髪型がほんとにわけがわからなかったんですけど笑。かんざしとかささってて、平安王朝みたいだった。ていうか両方刈り上げてしまったんですね〜。もしかしてモヒカン…?右サイドエクステもついてる…?謎。そういやまゆ毛が整えられててちょっと笑いました。7月だからか。そうなのか。
光一さんは服装が素敵。ああいう緩いフォーマル似合いすぎてずるい。光一さん髪伸びましたねー!なんか量が多くなってる。

こないだCDTVで見た時「好きになってく愛してく」のはもりが上手く聞こえなくて「ああああ…」とか思っちゃったんですけど、昨日はすごい綺麗でしたねー。なんかあそこだけで楽しくなった罠。選曲基準はよくわからない感じでしたが、雨メロ聞けたからいいや。ジェロマも聞けたし。なんとなくジェロマを聞けると思ってなかったからびっくりした。いやはや、どうしたって恥ずかしい。あの歌詞。

そして、生放送をやるたびにいない高見沢さんのタイミングの悪さが笑える。いつもいない気がするんですが…。光一さん、生放送で「そこ空調別料金なんで」とか言わなくたっていいと思うよ*1笑。最後、光一さんに笑う剛さんがかわいかったです。へへ。あんな風に笑う剛さんは光一さんの隣だけですねー。逆も然り。
まぁ堂本兄弟の生放送はいつもああいう感じなんで、見た後こっちが息切れしてます。怒涛すぎるんだ。たくさん歌えばいいってわけでもないと思うけど、なんとなく諦めてる部分もある。違うパターンの生放送もちょっと見てみたい気もします。

なんかやっと十周年っぽくなってきた…感じですねぇ。やっぱり2人で歌ってるの見るとワクワクする。踊ってほしいなぁ〜とか思うけど。Mステ見てたら7月の出演者としてばっちりKinKiさん出てたし。13日か20日ですかね。とりあえず楽しみ。キンキラも一ヶ月間2人だっていうし。2人でくだらないことを延々とやってればいいと思うよ。ほんと。

*1:にしても冒頭からかっみかみだったね。