どうも、お久しぶりです。あれそうでもないかも。とりあえずライブ無事に参加してきましたー!アンコールなかったけど、限りなく天井席に近い席だったけど、光一さんがカミカミだったけど、もういっそ記憶なんてないんだけど、めちゃんこ楽しかった。感動した。笑った。号泣した。スタンドで気持ち悪いくらい泣いてる女がいたらそれは私です。どれくらい泣いたかっていったら、拭い切れない涙が胸元に侵入して首筋と胸元がかぶれたくらい笑。やばかった、何がこんなに嬉しいのか悲しいのか切ないのか感動したのかわからんけど泣いたね。過去映像のKinKiみて泣いてるくらいだもん笑。
レポはゆっくり書きたいと思いますー。記憶掘り返しつつ。曲順さえ思い出せないって重症。でもアニバーサリーだもん、書かなきゃね!

それにしてもすごい人だった。一年間にすれ違う人をいっぺんに集めたくらい(謎)。グッズの列にいたお兄さんに「何時間待ちですか?」ときいたら、「五時間ですねぇ」と言われたよ。2時に笑。え、開演しちゃいますけども…。

ということで、さきにゲートに並びました。結構前の方だった感じで。お友達の機転に感謝感謝。おかげでグッズも買えました!なんか相当買っちゃったよ。それにしても、うちわの顔はどうしたんだろうかKinKi Kids笑。なにあのテンション…。うっかりTシャツまで買ってみるオチ。さすがに集合だけだけど。着てみたら気持ち悪かったよ。若いKinKiがじゃなくて、きてるあたしが。グッズ買うときになにを焦ったのか知らんが、うっかり一番大事なパンフレット買うの忘れたよ笑。なんでこんな…。事なきを得ましたが。さすがに呆れた。自分に。あまりのあほさに泣きそうになった。
んで、暑いし。隣にいた関西のお姉さんと少しお話しさせていただいたのですが、彼女グッズの山を抱え相当大変そうでした。お節介かとは思いつつ、手伝ってしまった。「暑いねー」とずっと喋ってました。

まぁ、そんなこんなでオープンキャンパス無事終わりました。ちゃんと決めようと思うよ。今空港に向かってます。ジャニショもファミクラも今回はいかなかった!あまりの混雑に断念。人混みは昨日でもう十分なんですけど。ていうかKinKiファンこわい笑。今日平日なのにねぇ。そういや記念時計はあっさり午前に売り切れたそうで。買う気なかったけどビビった。なんてしゃべってるんだろう?

今度東京いくのは9月かなー。冬コンがあればいきたいなぁと思うよ。KinKi Kidsの心地よさを体感してしまったから抜け出せなさそうだ笑。やっぱり二人でぐだぐだなトークしてるのみてると落ち着く。

んだば、とりあえず北海道に帰りますー。グッズの束がじゃっかん邪魔だけど。