仕事が終わって家に帰ってきてら、机の上に銀色の箱…。ファミクラから?開けてみて笑った笑った。

結婚式の引き出物みたい…!!!!

なにこの心遣い笑。あー、でもつかうよ。相当あたしの中でツボだったから使う。

Mステはまだ見てません。明日出発だっていうのに荷造りぜんぜん終わってないせいです。ていうか呑気にパソコンいじってる場合でもないんだけど…。もうなんか日本だし、むしろ東京だし。忘れ物とかしたって生きていける気さえする。チケットとお金さえあればいいや。あと携帯と充電器〜。あ、またちょこちょこ写メ日記更新してると思うので。よければ覗いてやってください。たぶん受験で行ったときより珍道中になるとおもうよ☆笑。だってまず飛行機に乗れるかわからないですもの。ほほほ。クレジットカード関係でじゃっかんミスを犯してしまい、相当微妙です。大丈夫なんだろうか…。

そんなこんなでなんともまぁ相変わらずな私ですが、あした仕事終わり次第空港行きます。と、その前に夜中に僕らの音楽とMステの鑑賞会する予定です。がんばれー、自分。