いやー、なんだかライブが近づいてきました。チケット届いて、封筒の赤白具合に笑ったね。席はたぶん天井席だろうという予想の元。東京ドームについてはよくわからないですが、私の運がそこまで続くわけはないです。もう席とかほんとどうでもよくて、とりあえず入れるだけ幸せだと思う。一緒に入るお友達には非常に申し訳ないですが。ていうか皆さんチケット届いたら、どこにしまっておきますか?笑。いま私の部屋にあるもので一番大切なものかもしれないので、どこにしまうか非常に困ってます。とりあえず机の引き出しの中…。泥棒入っても大丈夫なように…*1

んで39うけとって参りました。通常のみ。あはは、お金は大事にしないとね。最近仕事が忙しくて、DVD見る暇ないだろうと思って。CD屋さんに聞いてみたら二週間取りおきしてくれるらしいので、給料出たら買おうと思ってます。
もうなんだろうね、このすばらしさ。ファンでよかったー!とDISC1を聞きながら泣けた。自分がどれだけKinKiファンか理解した笑。ほんとよかった。

いやはや、それにしても通常のディスクが可愛くて可愛くて。2人の手のアップとかビックリするぐらいいかがわしくて、もうダメだ。CD屋さんの後ろのカウンターに39が積み上げられてて見事に紅白になってました笑。あれはおもしろい、ちょっと笑った。

*1:この際泥棒もKinKiが好きという前提の下。