39イベントの感想、じょじょにじわじわと毎日アップしています笑。全部無事にアップできたら、きちんとお知らせいたしますので!いやー今私の住んでる町で大きなお祭りがやっておりまして。仕事がめちゃくちゃ忙しいです。ほんと疲れてる…。

でもスシ王子!はきちんと見ました。ほんとすごかった、あのドラマ。あそこまですごいと思ってなかったから笑った笑った。始まってから十五分は「アホだ!」とか「ありえねー!」とかしか言ってなかったと思う。ドラマ見てあんなに笑ったの久しぶりだぜ。
もう「おきーなわーのーうみがめっ!」にツボを突かれてしまって。大好きだ。パンチパーマも、体育座りも、アクションも、よかったよ。体張ってるっぷりが素敵だった。個人的には「サンゴを折ってはいけません」の動きが好きです笑。

ていうかウオノメ症候群ってすごいよね。カジキマグロに串刺しにされるとか、マジほんとすごすぎる。堤監督の発想力に感服。あれがテレビに流れた瞬間に友達から電話がかかってきました笑。「あれ、なくない?」といってました。うん、普通はないと思うよww

あのウミガメで光一さんが一皮も二皮もむけた気がします。はは。

ぷっすまとか見てはいるんですけど、いかんせん毎日眠くて。WSも徹子も撮りっぱなし。ふぁー、なんとかしなきゃー。

あ、主題歌!井出さん!素敵!