明日から学校です。剛くんのお誕生日から始まる新年度ならいいことがある気がする。きっと気だけで終わるんだろうけど笑。ということで、明後日から早速テストです。あー、もう全然勉強してないや。やる気が出ないという緊急事態発生です。そうですよ、あたし今受験生なんです!でも本当全く実感ないし、特に何も感じてません。相変わらず周りの空気に鈍感です。まぁとりあえず明日は入学式なんで、そこで吹かないといけないのでそれは頑張ります。お昼ご飯に学校から味噌パンが支給されるのですがそれがまずくて毎年悲しくなります…。

つか今日の堂本兄弟が楽しみで仕方ないです笑。何気に2人であれだけ歌ってるのは堂本兄弟しかないからなぁ。KinKiさんが一杯みたい…。そろそろソロ期間に限界を感じてきました笑。明日からのどんなもんヤ!も2人一緒なそうなので。ちゃんと補給できるときに補給しておきましょう。はい。