桜蘭高校ホスト部の新刊を買いました〜。なぁんか絵ちょっと変わった…かな?なんかそんな気がする。今回は環さんの出番がとても少なくて悲しかったです。でも環・鏡夜出会い編の環くんはところどころ…私の大好きな某お方に似てて素敵でした*1。えへへ〜。環くんは本当のアホなのねぇ。私的にあの漫画は本当色々な見方が出来るのでいつも楽しく何度も読んでしまいます。あはは〜。

そして中に入ってた折込のパンフレット的なものにさすが白泉社というべきか、光一さんの名前がたくさんあって驚いてしまいましたよ。KinKi Kids堂本光一って名前はたくさんあるのに写真はゼロ笑。獣王星のアニメ化のお話ですね。凄いなぁ、めっちゃ大々的じゃないですか。まぁ、見れないけど笑。というか、獣王星はお友達がダビングしてくださるそうです。あぁ、ありがたい…。
そういやホスト部もアニメ化されてるんだもんね。興味はあるかもしれない。見てみたいな。つかやってんのか?笑。あのテンションはアニメでもなんでしょうかね〜。それもおもしろそうだ…。

*1:ただの妄想です。