チョコモナカジャンボのCMが素晴らしくアホで可愛くて大好きです!本当なんであんなに可愛いんだ〜。引き画面になってるところなんて薇式のおもちゃみたいだったよ!ソロ期間でKinKiツーショ禁断症状が出てるファンには相当美味しいことになってるんじゃないかと思います。その例がここに一人。いや〜ほんとに涎が出るかと思った*1笑。
それにしてもあのCMはどんな設定なんですかね笑。チョコモナカジャンボで駐禁取られるアイドル堂本光一。剛さん普通に「三分でんがな」とめっちゃ関西弁丸出しだしね。ラスト力尽きる光一さん普通に剛さんにしなだれかかってますけど笑。あ〜もう素敵過ぎる!だんだん下手な光一さんも素敵だ!ということで、もう森永さんには頭が上がりません。つかラジオCMも素敵に素敵過ぎるので是非森永さんのHPへ行ってください。

*1:汚い