堂兄の未公開はまだ見てませんが、剛マンブラザーズバンドだけはちょこっと見ました。あれ面白そうだなぁ〜。実はギター小僧さんから「堂本剛がテレビでギター弾いてるよ!」というメールが来て、見てなかった堂兄を見ました笑。彼的に、剛さんがギターを弾いてるのを見るのが凄く新鮮だったらしく興奮していました。挙句の果てに「堂本剛さん、イイ音してる…」という感嘆のメールまで来ました。本当おもしろいです。あれ光ちゃんも入ったらもっと面白いことになりそうなんだけどなぁ。

そういや新年度のクラスも発表されましたよ。三年連続でH組となりました。後輩に「変態だからじゃないですか?」と暴言を吐かれましたが強ち外れてないかもね笑。実は私の学校昨年度から学級削減となり私達の代の一つ下からG組までしか存在してないのですよ。だから私は最後の1H、2H、3Hとなります。まぁ別にどうでもいいんだけどね笑。
同じクラスにはギター小僧さんや中学の時からの悪友、そして部活の友達とか知り合いが沢山いて安心しました。本当このクラス替えという行事は無駄にドキドキするので嫌いです。まぁ今年で最後だからいいんだけどね…。とりあえず新クラスの一日目が緊張ですね〜。どんな雰囲気なんだろう…。恐いなぁ〜。