色々、うまく行かないことばっかりでとても疲れてしまっています。今、この状況で。本当自分ダメだよなーって。無駄に落ちて、いっぱい泣いて。友達に「さっちゃんは心配性すぎるんだよ」と怒られるも、私にも私の責任や重圧があるしそんな事言われたってあなたは私の立場に立って物を言ってますか?と心の中で思ってしまうんですよ…。本当やな人間だよ…。ダメだとは思うんだけど、周りの人たちのあまりのポジティブ思考に着いていけなくてもっと堅実に生きて!と一人ハラハラしています笑。あーぁ、やだなぁ。
そんなときもあたしは色々とKinKiさんに助けられています。エンドリさんのライブに行った時に剛さんが美しく在る為にの前のMCで言ってたことは物凄く記憶に残っていて。その一つ一つの言葉をしっかりと心の中に残して、毎日を一生懸命生きています。「人を責める前に、自分を責める」とか「自分の非を認める」とか基本的なんだけどとってもとっても難しいこと。みんなの為に動くのは当たり前のことなんだし、それが出来るようにならないとね。もっと前を見据えて、胸を張って、背筋を伸ばして、顔を上げて生きていけるようになりたい。大好きな光一さんや剛さんがそうであるように、私もそんな大人になりたい。今はまだ目まぐるしく毎日が過ぎていくけど、今の辛いことが大人になって振り返ったらいい経験だったと言えるようになりたいな。頑張るぞ。

そんな凹みモードの中、A〜Eアルバムを毎朝ランダムで聞いて学校に行ってました。正直、毎日学校に行くのが戦場に挑む気分だったのでね笑。そして、KinKiさんのすごーくポジティブな歌達に励まされましたよ笑。なんでKinKi Kidsのアルバム曲はテンションが高いポジティブな感じのが多いんだろう。歌ってる人たちあんまりそういう感じじゃないのにね笑。夏の王様、フラワー、仮病をつかおう、ナントカしましょう、KinKiのやる気まんまんソング、Broken冷蔵庫、この辺がぴったりでしたよ。あたしのくらーい心情に笑。そのお陰か、毎朝ちゃんと学校行けたし。KinKiサマサマです。是非凹んだ時はKinKiの昔のアルバムを聞くことをお勧めいたします笑。