堂本兄弟、最近本編30秒後が美味しすぎると思います。先週はハグで今週は背中合わせ…。来週はなんだろうね笑。とりあえず、今週は剛さんの「ダリンダリン」にすべて持ってかれたと思います。もうなんであんなに色っぽいんだ!素敵過ぎる!ヤイコとの掛け合いやユニゾンも素敵でした。後ろで超一生懸命アコギかき鳴らす光一さんも頑張っててよかったと思います笑。本編で光一さんの動きが変だったり、めっちゃ汗かいてたりとか光一さん基本めっちゃ頑張ってたね笑。辛いものを彼が食べたのは驚きでした。餃子すっごい食べてたしね。光一さんショック終わったと言えども、ありえないくらい細かったのでいっぱい食べて大丈夫だと思います。なんかかわいそうなんだよ…細すぎて。
あと、こないだスペシャルかなんかで思ったんだけど剛さんの手首は本当に細いと思います。多分ギター弾いてるの見て思ったんだよな。本当手首細くて綺麗だった気がする…。手首足首細い人は感じやすいって言うしねv*1笑。

*1:下ネタに走ってみる。