そういや席替えして、今ギター小僧さんと席が近いのですが彼に今日「なんでこの教室ってこんなに暑くて静かなんだろう」と問われましたが、私もそれはわかりませんよ…。前のクラスからのギャップが激しくて、彼と2人首を傾げてしまいました。そういや、今日ギター小僧さんが私に嬉しそうに写メを見せてくれたのですが腕の血管が綺麗に浮き出てる写真でした笑。私が過去に「血管やアキレス腱や鎖骨とかそういった類のものが好きだ」と言っていたのを覚えていたのか、わざわざ写メって来てくれた模様です。本当に綺麗だった。その血管は。まぁそんな行動を取る彼には呆れましたがね。そして来月の頭にライブをやるそうで。私は行くつもりはないけれど、チケットを売りつけられそうな感じです…。あと友達に強制的に連れて行かれたりとか…。「堂本剛の曲だったら何がいいと思う?」と問われ、返答に困りましたよ。「なんでもいいと思うよ」とは言っておいたのですが。本当にやる気なんだろうか、奴は。でも奴はギタリストなんで、インストがいいんじゃないかと思います笑。だったらchance comes knockingだろうな。
そして同じ部活のお友達も毎日絶好調です。今日その子消しゴムに緑の羽根突き立てて遊んでました。化学の授業中に。そして尚且つ彼女はその緑の羽根が突き刺さった消しゴムで一生懸命字を消そうとしていました…。アホなんだろうか…。