朝バタバタして時間がなく、洗いざらしの髪の毛で学校に行ったら友達に「なんか昔の光一みたいだよ」と言われました笑。髪の毛伸びてきたので、長さは未満都市のヤマトくんくらいあるんですけど…あまりに唐突だったので爆笑してしまいましたとさ。しかもその友達あたしがKinKiファンだって知らないはずなんだけどな…。

新しいクラスにもようやく慣れることができました。それにしても有り得ない静けさです。ビックリするくらい静かなの。三年生のクラスってこんなもんなのかなぁ。ちょっとあまりにも静かすぎて逆に凄い笑える。でも笑ったら目立ってしまうから、笑いこらえるのに日々必死だったりします。なにしてるんだって話ですよね。明日からは真面目に授業を受けようと思います笑。