剛さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!今年もたくさんたくさん、笑顔でいられるといいですね。そんな剛さんの笑顔は私をとても強くしてくれるし、そんな彼の愛らしい笑顔が大好きです笑。27歳という一年が彼にとって素敵なものとなりますように。そして剛さんが幸せで楽しい笑顔でいられる日々が訪れますように。健康で今年もお仕事頑張ってください笑。エンドリさんの活動も嬉しいんだけどKinKiの活動もよろしくね笑。

はい、というわけで4月10日です。バースディです。自分の誕生日よりずーっとずーっと嬉しい日だよ。今日は夜中に「今日は剛さん誕生日だから!」と一人わけのわからない理屈を呟いて、HDDに入ってた昔の堂本兄弟とか見漁ってました。結局寝たのは2:30です。そして起きたのは5:30…orzほんまもんのアホじゃなかろうか自分。でも昔の映像は相変わらず楽しくて「可愛い!」とか「アホだKinKi!」とかおおよそ失礼なことをずーっと一人で呟いておりました。ダメだよ、一人でKinKiさん見てると絶対独り言ぶつくさ言ってる!危険人物じゃないか笑。今日はケーキを食べようと思ったんだけど買いに行く時間とお金がなくて断念。だから気分だけで。まぁとりあえず今日のライブはいかがなんでしょうかね。光一さん来ないのかなぁ〜。

えへへ、人の誕生日にここまでテンションあがるってそうそうないことだよね笑。それでもやっぱりとても嬉しい。剛さん本当にありがとう。生まれてきてくれて、そして私達に希望を与え続けてくれて、歌ってくれて、本当にありがとう。剛さんのお母様も剛さんを生んでくれてありがとう。わけがわからないけど、本当にたっくさんの感謝をここに込めます。来年も再来年もその次の年も、彼の誕生日をお祝いできますように。