獣王星の初O.A.無事終わったそうですね。よかったよかった。まぁ青年期トールさんは6話目から登場らしいので、あと一ヶ月くらいあるんですか?光ちゃんの声優さんは本当に本当に気になります。どんな感じになってるんだろうか…。でもトールさんはモロあたしのタイプです。TVぴあで光一さんがトールさんのポスターの前で同じ格好してる写真に撃ち抜かれました。カッコいいー(両方)*あ〜見たいなぁ…。主題歌は聞けたのですよ。お友達のお陰で。めちゃめちゃ光一さんっぽいですよね。アニメの主題歌ぽくはないよ笑。でも凄い好きっぽい。きっとあたしあの光一さんタイプの歌は好みなんだと思います。アニメのOPとあの曲がどんな風に絡んでるのかめちゃめちゃ興味あるところですね笑。とりあえず、何ヶ月遅れでもいいから放送して欲しいなぁ…。

そして、僕らの音楽も見ました。えへへ〜久しぶりのツーショット!!そして二の腕!タンクトップ!もう大好きだ〜!最近堂兄でしか見てないからか、あのプレミア感が凄かったです。さすがKinKi Kidsだよ。なんで並んでるだけであんなにキラキラしてるんだよ!そして歌ってういるのは超速全部抱きしめて。すげー早い…テンポがありえない。光一さん大変なことになってるじゃないですか笑。早口言葉のようでした。つか昔の楽曲を聴けることなんて少ないから、貴重よねー。素敵な番組だと思います。ちょっと泣きそうになりました。曲終わりの締めのところが異常に好き。光一さんも剛さんもかっこよすぎる!それにしても2人でタンクトップ着ててくれるなんて…*1

*1:結局そこに行き着くらしい