この前のエントリの剛さんの絵は本当にごめんなさいです。絵心なさ過ぎる、自分。拍手の一言メッセでレポを書いた時と同じくらいの反応をいただきました。皆様の笑いのツボをちゃんと刺激できたようです笑。もう笑ってもらってありがたいぐらいですよ。本当ありがとうございました。

音楽戦士はまだちゃんと見てませんが、パパパーっと見ました。あの紫のスーツまた着てたんだね笑。実はなんだかライブに行ってからソメイヨシノがちゃんと聞けないんです。聞く勇気が出ないの。だから今回も早送りさせてもらいました。ごめんねエンドリさん。きっと自分の中で心の整理がつかないんだと思います。生で聞いたのが良過ぎて、あたしの許容範囲を超えてしまったのかなぁ。また聞けるようになったらこれ以上ないくらい大好きになれると思うから、今はまだちょっとそっとしておきます。