いや〜堂本兄弟楽しかったね!剛さんからのスキンシップはほんっとーにあんまり見ることがないので、素敵でした。それにしても、剛さんは爽やかーにハグなつもりだったんでしょうが光一さんきょどり過ぎですねぇ笑。なんか棒立ちっぷりが見事でおもしろかったよ。そして最後まで目を合わせないあたりKinKiだよなぁと笑ってしまったわ。さすがです。

それにしても、あたしのスティーブさんの絵と光一さんの絵はどちらが酷いかって私勝つ自信あります笑。なにあの皇帝ペンギン!なにあのスフィンクス!ビックリじゃないか!笑。それにしても皇帝=シューマッハとくっ付けてしまうあたりさすがです。でもあの絵がシューマッハだとは認めません。それでもシューマッハが大好きな人間なんだろうか、光一さんは。顔がなすびみたいでした笑。スフィンクスにいたっては、もうコメントしようがありませんね。そして謎に自信満々な彼が笑えました。だが剛さん。さっぽろ雪祭りを馬鹿にしないでください笑。あんな変なスフィンクスいませんから。結構精巧に出来てるんですよー*1でも私は光一さんの絵が大好きですよ。本当、色々癒されますからね笑。
そんな中、床に寝そべって絵を描いてる剛さんが最高に可愛かったですv剛さんの描いた皇帝ペンギンもさることながらパネルを持って「ぼく皇帝ペンギンだよ」とかい言っちゃうとか…you反則だよ…くそー、可愛いじゃないか!
そしてドラえもんは目の付き方がちょっと変だと思いました笑。

*1:微妙に主張したいところ。