勉強もせずにファイルを漁ってたら凄いものが出てきました笑。東京で書いたエンドリライブの絵つきレポです。これは…剛さんへの冒涜じゃなかろうか…笑。自分のこの絵心のなさがありえないです。勇気ある方はどうぞ。


まずは衣装から。この顔の似てなさはなんなんだろう…。幼稚園児のような絵を描いてます。おまけに字も最強に汚い。よく見るとスーツの横に「基本ムチムチ」って書いてますね…。ひど…笑。でも髪の毛はこんなんだった気がするよ。

はじっこの方にいる小さいのは小田原さんです…アフロでグラサンという姿を現しています…。でも恐い笑。この剛さんはシャツになったバージョンですね。適当加減がありえない。腰に鍋をくっつけてるようですね笑。端にあるのはセットリスト。そして下にあるのは「Chanve Comes Knocking」の振り付け文字化です。

ステージ配置図。何かを忘れてる気がしてならないけど大丈夫かしら?字ありえないくらい汚いよ…ぐちゃぐちゃだよ…読めないよ…。なんでエンドリさんだけさん付けなんだ?他のメンバーさんは呼び捨てなのに…。

そしてこれが一番自分で衝撃を受けました…。これ先生流の「ありがとうございました」なんですけど…。糸人間かよっていう話でね笑。しかもこの前か後かわからないから鼻をかいてみた自分の適当さ。凄いわぁ。

まぁこんな感じです。実はスティーブさんの絵もあったのですが、これはひど過ぎて乗せられない…。お目汚し失礼しましたorz