音楽と人、TVぴあなど雑誌数冊買いました。すべてエンドリちゃん関連ですが笑。TVぴあはいくら探しても見つからなくて、お友達に頼みました。あっさり発見してくれたよ…。本当に助かりました。つか剛さん可愛すぎですよ…。あり得ない…。なんであんなに唇赤いの?どうして横目がそんなに似合うの!?キー!ってなりました笑。表紙にはしっかり堂本光一の文字もありそれだけで幸せ。ソロ期間はそういうちょっとしたことが嬉しいです。中身も外れなく可愛くて、学校で大騒ぎ。お友達と後輩があまりに大騒ぎなあたしを見て一緒にぴあを見てたのですが、後輩は「可愛いですねぇ!あたしもこれ買ってきます!」と言い出す始末。その子別に剛さんのファンじゃないんだけど笑。光一さんは「ホストみたいだね、項ちゃん」とあたしの友人に言われてました。確かにね、シャツの柄が不思議だもんね。でもあたしからすれば美人としかいいようがありませんでした。痛いよねぇ。
カレンダーの発売も近付いてきたし、楽しみです。実はカレンダーの発売日の次の日から学年末考査なのです。きっと北海道でカレンダー入荷はテスト一日目となることでしょう笑。あはは〜…。