といいつつも、明日から学年末考査が始まります。あはは〜笑えない…。本当に勉強してないよ…。いやしてないんわけじゃないんだけどな…。やっぱり不安なんですよ。しかも金曜日にはMステがあるという嬉しい悲鳴をあげざるをえない状態。いや、金曜日終わればだいぶ教科はラクになるのですが…。
とりあえず理科と数学をなんとかしなければヤバいです。明日生物も化学もあるのでこれから必死に勉強します。数学もね…。やばいよ。微分とかもうすっかり頭の中から吹っ飛んでしまってる。まぁ精一杯頑張りますよ。テストは2/28までなので、終わったら即効Cowardお迎えにいけます。三月は色々と楽しそうなので、エンドリちゃん露出期間に想いを馳せてなんとかかんとか騙し騙し勉強します。
目指せ赤点0!って感じですね。頑張ろう…。