やっとこさっとこ学年末考査が終わって、昨日は卒業式でした。うちの学校は私服校なので、卒業式はそりゃーもう煌びやかです。なんでもありって感じ笑。特に女の方は凄いですよ。袴だったり振袖だったりドレスだったりチャイナだったり。卒業証書一人ずつ授与なんですけど*1、凄い楽しいですよ。みんなきらきらしてて。私達吹奏楽局は強制的に式に参加で吹くんですけど、本当楽しいです。先輩たち綺麗でした。本当綺麗な人いっぱい見て目の保養になりました〜。楽しかったなぁ。一つ上の先輩なんで、卒業してしまうのはとても寂しかったけど最後までアホーなこと一緒にやって嬉しかったです。後は追いコンでしっかり馬鹿なことできるといいな!
実はテストの三日目の前夜に発熱してしまい、もうテンション絶好調で堂本兄弟のKinKi版武勇伝を見たので楽しくて仕方がなくてお友達に迷惑ーなメールを送ってました笑。その時は熱だなんて気づかなかったんだけど…。そしたらテスト最終日、卒業式の練習をしてる最中に指揮を振っていたのですがあまりの高熱にスコアを落としタクトを取り落とし、そしてぶっ倒れましたとさ笑。思いっきり曲の途中だったのですが倒れたあたしは朦朧とする意識の中「Show Must Go On!」って思いました笑。ショーじゃないけどさ…。アホだ。まぁ昨日は首の後ろに冷えピタ貼って頑張りましたよ!もう部活中に心配されてしまい、顔向けできないよ申し訳なくて。「昨日あやめさん死んじゃうんじゃないかと思いましたよ」って言われる始末。あはは〜あんな倒れ方すればね笑。とりあえず無事終わってよかった!

テストもなんとか終了です。結果?まぁまぁ笑。進級は出来そうです。三年生になれそう。今日数Ⅱが帰ってきたんですけど。うちの担任は数学で、彼から帰ってきたのですが。「おお、あやめ。意地見せたな。」って言われましたよ。褒められてんのか?いや、でもこの数学できないあたしが平均点20点オーバーですよ。大満足です笑。もうそれだけでいいや、今回は。追認の恐れも多分ないだろうし〜♪よかった〜。

*1:これも珍しいらしいですね。いや、昨日320人で一時間以上かかったけどね…。