異常なくらい、ノー・チューンドか好きです。なんだろうあの青っぽさにすごい惹かれる。高校生の時、学校出て空を見上げたら凄い青空が綺麗だったような。そんな感覚に陥ります。
すっごいヘビロテしてるんですがどこを切ってもほぼKinKiさんの声しかしないからドキドキする。かっこいいー。

さて堂本兄弟。光一さんのデレデレっぷりがじゃっかん鼻につきました笑。なんだろう、ゲストさんに対してあれは計算じゃないの?とか思っちゃうんだけど。天然系不思議ちゃんではない気がするぞ………。光一さんはああいうベターな計算な子が好きなんですかね。同性には嫌われたとしても、男前な光一さんにあれだけデレデレされたら女力としてはやっぱりすごいんだろうな笑。いやはや、笑った笑った。ていうかKinKiさんが2人ともセクハラ親父っぽくて素敵でした。

チケットの譲り先が決まりました〜。こういうときに限って、1日も23日も漏れずに取れてた罠。1日のほうは後輩に、23日の方はみくしぃで名乗り出てくれた方にお譲りすることとなりました。よかった無駄にならなくて。これでしょっく当たらなかったら、ほんとに泣くかもしれない。

ていうかKinKiさん来年カレンダー発売ないって…ほんとですか?