本日はいい夫婦の日ですねぇ。つまり公言してるKinKiさんの日ですかね笑。

ええと、SHOCK当たりました!よかったー。2月6日の昼公演に入ります〜。初めてだったもんで結局FC枠でしか取ってません。カード枠とか、帝劇枠とかあるって教えていただいたのですがそう忘れてた笑。何度も見たいなぁとは思うよ。同行者探してる人とか見つけてみようかなぁとも思うけど。あ、結局千秋楽と初日の応募もしませんでしたし。どんな感じだったんだろうなぁと興味はあったんですがね。とりあえず当たったから全力で楽しんでこようと思う。ほんと当たると思ってなかったからビックリだ。思わず、機械アナウンスのお姉さんの最後の「ありがとうございました。」という言葉に電話口で頭下げて「こちらこそありがとうございます。ありがとうございます。」って言っちゃったよ。気持ち悪いにもほどがあるけど、真顔でやってやったぜ。
来年のSHOCKのキャストさんはどうなるんでしょうかね。翼くんも亮ちゃんもツアーで、とまくんはハチクロで。しかもアッキーも今あんな状態だし………。なんかもう、いたたまれない感じがする。

今調べてみたら、2月6日思いっきり雪まつりの時期なんですねー。飛行機とれるかな〜。

昨日お店に三才くらいで関西弁で名前が「こうちゃん」という男の子のお客さんが来てました。もうほんっっっっとに可愛くて、連れて帰りたかった…。ご飯食べ終わってから、ずっとあたしの側にいて折り紙で「お姉ちゃんこれで海上保安の船折ってくれへん?」って言うんですよ!笑。なんだそれー!可愛いじゃないか!そんなもの折れるはずもなく、ただのヨットを折って横に「海上保安」って書いてあげたよ。それが限界だった。それでもものすごい喜んでくれてね。「こうちゃんなぁ。こうちゃんなぁ。」と言うもんだから、きっと将来歌って踊れて空まで飛べちゃう男前になるよキミは…と思ってしまった。可愛かった。ほんと可愛かった。寒いのにソフトクリーム外で食べて「うう、さむい!」とあたしの後ろに隠れたりしててほんとに可愛かった。ものすごく懐いてくれたし。ああ可愛かった。それしか言ってない。

北海道ものすごく寒いです。雪がたくさん降ってて、もう真っ白。銀色暗号聞きながら雪見てたら、ほんと切なくなってくる。今日、銀色暗号を愛かたのように略したらぎんあんだよなぁと思ってた矢先に銀杏を踏みました…orzもうなにをやってるんだか自分。踏んだ瞬間に「あ、ぎんあんって銀杏に似てる。」とか考えてた。この時期の銀杏は全部雪に埋まってしまってるから要注意なのに踏んでしまった。お陰でブーツがくさくなるサイアクの自体です。くだらないこと考えてるからこういう目に遭うんだよね…。