こないだ東京行ったときに、空港で壊したウォークマンですが修理に出そうと思ったら電気屋さんのお兄さんに「3万円かかりますねぇ。」とか言われて打ちひしがれました。3万って…!それならほんと、新しいの買うから。そっちのが安いって、ほんとどんだけ。ということで、iPod nanoを買いました〜。こういうのは思い切りが大事だと思う。そして気をつけて扱おうと思う。ていうか薄っぺらくて恐い。

そんなこんなで、前使ってたウォークマンiPodじゃなかったためiTunesダウンロードするところから始まりました。んでとりあえず手当たりしだいに曲を入れてみる。そしたら楽しくなっちゃって。ほとんど全部取り込んでしまった笑。気付いたら朝の3時だったって。どんだけ自分。

久しぶりに聞く曲とかもいっぱいあって。最近ずっとΦばっかり聞いてたから。なんかBABY LOVEを二年ぶりくらいに聞いた気がするんだけど、ほんと曲が可愛すぎてドキドキしました笑。なんだこれ…!若々しいっていうか、恥ずかしいというか。朝のドーナツですよ?どうしたらいいんだ、と本気で思う。なんかこういうの聞いてからΦ聞くとKinKi Kidsも大人になったんだなぁと感じます。BABY LOVE好きだよ。大好きだよ。可愛すぎるよ。今の2人にこの曲歌って欲しい。そんなこんなで、今日はずーっとエンドレスリピートでBABY LOVE聞いてました。素敵だ。

FNSも出演決定なようで。永遠に歌うのかな〜。ここで銀色暗号歌ってくれたら神だと思うけど。毎年FNSでは優等生なKinKi Kidsが見られますからね。そういやMF21でも思ったけど、なんか貫禄がすごかった。あのセレブな雰囲気に溶け込める彼らの空気がもう普通じゃないとかよくわからない感想を抱きました。あれ、最近あたしよくわかんないことばっかりいってる…!