腰痛、頭痛、月モノ痛、貧血、喘息が同時に襲ってきまして息も絶え絶えなあやめです。どうもこんばんは。さっきふと銀魂見てたら*1銀さんが「アゴしゃくれば、誰だかわかんなくなるって大地真央がテレビで言ってた。」というようなセリフをおっしゃっておりました。ちょww銀さんwwそれって、HEY!3@光一さんの回じゃございませんか。あっはっはっは。銀さん素敵!と、すっかり爆笑してしまいました。変な人。それにしても、銀魂あのテンションがアニメでも更にでビックリした。漫画は読んでます。なんか突き抜けてるよね、ほんと。

不特定多数の方と接するお仕事をしてるから、うっかりインフルエンザにかかりそうだと思う今年。なんかボーッとしてたら北海道で最早流行りだしたようで。予防接種打つタイミング逃したっていうね。ぽっくんのらぶふぁいで思い出したときには遅かった。ていうかぽっくん、インフルエンザの注射はあんまり痛くないと思うよ…。ということで、もうなんか色々手遅れなので手洗いうがいをしっかりすることと部屋で加湿器ガンガン焚くことにしました。加湿器ないと、肌も唇もがっさがさになります。毎年。なんかあたしの部屋にある加湿器はマイナスイオンが一緒に出てるらしんですが、よくわかりません。ああ、インフルエンザにかかったらサイアクだなぁ。

昨日の夜中、おなか痛くて眠れなくてようつべ見漁っておりました。ダメ人間。なんかもう癒された。普通に癒された。おかげで気持ちよく眠りに就くことが出来ました。なんか見てる途中、一番テンションがあがってる時に友達から電話がかかってきて邪魔されたけど。内容すごいくだらない電話だったし。電話で話を聞きながら、意識はモニターに向かってます。サイアクです笑。お構いなしにあたしが騒いでるから、友達はあたしに電話をかけたことを後悔したそうです。というか「この貴重な時間を邪魔した罪は重いから。」と冒頭で言ってあります。浸らせてくれ。
なんか、もう泣いたし笑ったし素敵だったよようつべ。寝起きで頭が働いてなかったせいなのかなんなのか「この2人が恋に落ちてなかったらおかしい!」と、あたしの頭がおかしいようなことを延々言ってた気がする。そういうの狙ってファンが作ってる動画とか見てたから仕方ないんだけど。完全に影響されてるww

永遠に、のPVに出てくる写真が今までのKinKiさんの写真だったらよかったのにねぇとふと思う。こんなかんじで。

*1:ていうかアニメ見るの初めてだったけど。