ミュージックフェア見て、胃が妬けるかと思った。じゅうって。

えー、当落確認の電話いまだ繋がっておりません笑。三時間おきとかにかけてるんだけどなー。結局1日と23日の希望で出したのですが、今叔父がガンで年内微妙…といわれてる状況でして。なんだか呑気に遠征してる場合じゃないということが発覚しました。もし当たってたらどっちにしろ、空席は作りたくないのでどなたかにお譲りしたいと思います…!当落状況確認してからもう一度書きますが、あたしの代わりにいってやってもいいよ、という方いらっしゃいましたらご一報くださいませ。sakino☆otaru.orgまでお願いします*1

テレビ誌3誌と、オリスタを本屋さんのレジに出したら漏れなく表紙がKinKiさんだったためにレジのお姉さんにちょっと笑われました。うん、自分でもどうかと思ったもんね笑。それにしても美しすぎた。どれもこれも綺麗すぎて、部屋で一人「なにこのひとたち綺麗…!」と震える声で言ったのは半分くらい事実です。気持ち悪いにもほどがありますねww

ズムインは、軌跡じゃなくて奇跡だと思うんですがいかがでしょうか。「軌跡的に一人でやりたい」ってどゆこと?まぁこれが奇跡だとしても、どんだけ自信あるんだ剛めってことになりますが。それを伏し目がちで聞いてる光一さんが、美人過ぎてびっくりした。

もうなんだか、ずっと剛さんに対して「恐ろしい子!」とか「つよしめ」とかそんなことばっかり言ってる気がするφ宣伝期間。根本的に終わってるというか、剛さんに完全に感服してますねー。光一さんに対しての自信がものすごいんだもの。可愛いなぁ、ほんと。

めざましは朝からあんなことしていいのかい?と真剣に思った。朝からピンクな雰囲気だったよ。まだ7時半なのに…!要は剛さん下着まで女装して銀色暗号書いたってことですよね笑。なんかじゃっかんやりかねないから、恐い。光一さんの「大事ですね」の後の剛さんの笑いがすごい好き。あの空気感が凄い好き。剛さんの髪の毛が可愛すぎる。それにしても軽部さん。銀河暗号って。銀河鉄道みたい。

いやはや、2人とも綺麗だなーとずっとそればっかり思ってた気がする。だってほんと綺麗過ぎる。美しい。

銀色 暗号は、光一さんと剛さん2人にしかわからない暗号がモチーフにされてるのに女性詞で完全に色恋モノになってるのがほんとに気になる。そこが剛マジックか。なんか「一回きりの体だけの関係」みたいに聞こえるのはあたしだけ?うん、そうだろうな笑。

*1:☆を@に変えてください。