朝見るとか言ってたのに、結局見ちゃったよ。もうなんだろうね!可愛いしきれいだし、ほんと素敵だよ。茂くんがしゃべってる後ろでチラチラ写る光一さんに笑った。ゆらゆらしすぎだろ。それにしてもFNS再来な髪の毛期待してたけど普通だったねー。相変わらずサラッサラぽい。
そして剛さんはメガネです。なぜ?何かを見るわけでもなかろうに笑。まぁあのメガネ似合うからいいけど!ほんと可愛い!ほっぺとかツルツルだね。ミルクプリンも健在です。

トークは当たり障りのない感じで…。剛さんなんで途中からあんなに笑ってたんだろうか笑。笑顔素敵。可愛い。

歌はやっぱり永遠にでしたねぇ。FNSよりはよかったと思います。光一さんもじゃっかん鼻声引きずりつつ、大丈夫そうだったので安心しました。剛さんも体調よさそうだったしね。FNSの時変な汗かいてたから心配でしたが。

歌い終わってぴょこぴょこしてる2人がほんとに可愛い。光一さんを見て「この人もう一ヶ月もしないで29かぁ。」と思うと信じられなさ過ぎてビックリする。年々若くなってるよ、KinKi Kids。彼らが三十路になったら、あたしも二十歳です。なんか信じられない。

次はエムステか〜。今度こそ、じゃすげらっ!