やっぱり後輩が来ると、楽しいですね。兄弟は。私も後輩とメールしながら見てました。喋ってる子の名前がわからなくて「これは○○くんです!」という実況メール笑。楽しかったので、久しぶりに真面目に感想書こうかな〜。今日はちょっと元気です。

  • 唇噛んでる光一さん好き。
  • 剛さんの帽子可愛い〜。
  • なんかいっぱいいる。いっぱいいる。多いなぁ。
  • 剛さんの赤い髪可愛いよなぁ〜。短いの好き。
  • まぁ常に相方優先な光一さんに笑った。
  • 実際あの体の向き、完全に剛さんだしね。
  • 冷静な剛さんも素敵。
  • KinKiさんが、なんか変。
  • 藪くんでかい!大人!びっくり!
  • 光一さん顔くしゃくしゃだよ。
  • 剛さんの胸ポケットに入る藪くんを想像したら、可愛くて萌える笑。
  • 光一さんからのまさかの申し出、「ちょっと立って!」×3
  • 剛さんと同タイミングで「やめといた方が…」と言ったファンはきっとあたしだけじゃないはずだ。
  • 藪くん176cmって………。
  • 足は長いですけど。
  • 剛さんが、光一さんの保護者のようだ。ていうか母目線。
  • 遺伝子ね…楽屋で剛さんに愚痴聞いてもらうといいと思う。
  • 高木くんと伊野尾くんが似てる気がする。あれ?
  • 伊野尾くん、こないだ少クラでKinKiの歌歌ってた子だ!
  • 光一って、素敵な字だと思いますよ。
  • 単純でも。今言わなくてもですが笑。
  • 八乙女くんも大きくなった!ビックリするね〜。
  • それでも16歳かぁ。
  • Fコンのときほんとに可愛かったもんね。腕とか細くて。
  • 光一さんが、岡本くんに対して完全に親戚のおじさんチックになってる件について。
  • ばっさり斬られてますが。あれ。
  • 「光一くんの印象ほんと薄いっすもんね〜。」の剛さんの言い方が好きだ。可愛い。
  • 今日の光一さんは自虐キャラです。
  • 山田くんは相変わらず白い、可愛い。光一さん尊敬してるんだよこの子。光一さんの指先にセクシィさを感じるなんてこれこそミラクルだと思う。
  • ゆーとくんは、アニバの時に「クリスマスにはお父さんとお母さんとケーキを…」とか言ってたのに。三年くらい前だけど。
  • 他人の家の子供の成長は早いね。ほんと。
  • ちなみにあたしも一回しか干支とおってないです。どうでもいい。
  • あたしも昭和は知らないよ笑。でも、江戸とはまた違うかな…。
  • あ、ここにもジェネレーションギャップ。
  • 小学生って……!!!働かせちゃって大丈夫?
  • この子もこないだKinKiの歌歌ってた。ビックリだ。
  • ここから後輩の実況が始まりました笑。
  • なぜ、岡本くんはいつも光一さんを見てるんだろうか。体の向きが。
  • 知念くんはいい子だね。可愛いね。
  • 大野くんが好きなんですね。会場の反応がウケる笑。
  • コンサートの構成を覚えてる光一さんにびびった。すごい。
  • この人の脳内、いったいどうなってるんだろう。
  • アカペラのボニバか。そりゃかっこいいだろうよ。
  • 山田くん可愛い!
  • 文字見てると、「インキキッズ…」陰気キッズ…。ぴったりだ。
  • インチキッズね。いいんじゃない?
  • 雨メロのミドリの衣装!!!素敵!
  • Fコンだ〜。泣きそうだ。
  • 剛さんKY覚えたんですね笑。
  • 八乙女くん素敵だ。
  • 光一さん大人気。剛さんもすごい。
  • 堂本光一さんと赤西仁さんの並びがすごい。
  • ていうかKinKiさんの反応がおもしろい。
  • 滝沢クリステルさん………。
  • のっかるなよ、光一さん。
  • 大野くん推し。ていうかこの子と並ぶと、剛さんがでかく見える。
  • ちょっとした溝ね。
  • 光一さんのブームはルーさんですか。先週からすごいやってるよね笑。
  • 剛さんのご開帳はもはや伝説ですww
  • ていうか、常々KinKiさんは相方中心に世界が回ってる。
  • 俺様光一さん万歳。
  • 素直です。素直な子ですから。
  • 光一さんは新幹線の切符がかえないのか。
  • 剛さん超楽しそう。すごい笑ってる。
  • イキってるって…。楽しそうだね。ゴールないもんね。
  • そんな光一さんが好きだというオーラ垂れ流しな剛さん。
  • 可愛いなぁ〜。こんな先輩横にいて、後輩どうしろっていうんだろう笑。
  • 八乙女くんに助けられたね。
  • 光一さんブーツ似合いますが。
  • 剛さん………「かわいいわ!」の言い方がツンデレっぽくていいよ。
  • お前のほうが可愛いわ!笑。
  • 大野くんのサイン………。
  • すごいねぇ、とったんだ〜。奇跡だよ。
  • 大野くんは、もしかしたら知念くんに向けて投げたのかもよ。あんな可愛い子にファンです!とか言われたら、大野くんも投げちゃうって。
  • コーシー…。
  • バーカ!コー…
  • この辺の光一さんのバリバリ標準語が好きだ。
  • 写真素敵なのに。美人なのに。
  • 剛さんほんとにビックリしてるもん。
  • コーシーかぁ…。
  • お年玉。三百万。好きですよね笑。ぱっと出てくる剛さんの三百万。
  • 光一さんの老後。色々対策してそうだ。
  • 「単なる運動不足だべ。」…光一さん。
  • 剛さんに膝枕強要する光一さんが言えた台詞じゃないよww
  • 高木くんって、かめなしくんに似てる?
  • 森本くんの弟もこないだKinKiの歌歌ってた。
  • 本日は自虐キャラな光一お兄さん。大丈夫ですかね。憧れなのに。
  • 決めポーズが恥ずかしい。
  • やめてくれ。KinKiさん。ほんとキツい。
  • 俺たちKinKi Kids〜でいいから。大丈夫ですから笑。
  • エスがゼットだからかっこいいんだよ。
  • バレーボールっぽいですなぁ〜。
  • 八乙女くんっていいキャラしてます笑。
  • アナゴくんって。どっから出てきた。
  • カッコイイんですか。あんなキラキラした顔で言われたら、どうしようもないよ笑。
  • 照れるな。見てるほうが恥ずかしい。
  • 尊敬するよ。あたしも尊敬してるもん。
  • 仏像光一さん…奈良にいっぱいあるよね。うん。
  • KinKiさんのお年玉。
  • 一万円…!!
  • 額に入れてるのがすごい。どんだけ愛されてるんだよ笑。
  • 八乙女くんほんと素敵だと思うよ。可愛い。
  • やらし〜な光一さん。
  • 札束って!ばすろーぶって!
  • ホスト式って!!!
  • 超上から目線。素敵だな笑。
  • 大人なのに可愛い笑顔する人、近くにいますよ〜。
  • ジャニーズのマスコットだよ〜。


勢いアプ!大丈夫か、これ。