ケンシロウ君、お誕生日おめでとうございますー。八歳?そんくらい?ほんとにおめでとう。なんで他人の家の愛犬の誕生日をこうも律儀に毎年お祝いしてるんだろう笑。ケーキまで食べちゃったオチ。あれれー。

今日は珍しくお仕事がお休みでした。数えてみたら昨日まで53連勤だった。もう連勤っていうレベルじゃねーとちょっと笑いました。まあ別になにをするわけでもなくグダラーっと素敵な休日をすごしてました。ほんとは買物行こうと思ったんだけど雨降りでテンションが下がってしまって。朝8時くらいまで寝て、シャワー浴びて、洗濯して、部屋の大掃除して、カレンダー変えて*1、HDD整理しながら引きこもりです。
ほんとはもう休みなんてずっとないだろうから、今日のうちにお財布とコンタクトの洗浄液を買いに行きたかったんだけど。あと郵便局に貯金しに行きたかったー。雨め。

こないだ給料が出た時に、バッグを一つ買いました。一目ぼれ。安かったんだ。もうほんと可愛いの。パッチワークとはちょっと違うんだけど、キルトが上から縫ってあって。シンプルだけど可愛い。底が広いからものもいっぱい入るし!荷物をまとめるのがへたくそな子なんで重宝してます。
そのお店で、可愛い長財布が売っててそれが欲しいなぁと思う。暗めのピンク色で、皮のやつ。ピンクなんてまったく持たないんですが、なんか可愛くて。でもちょっとお値段張るんだよ…。一時期、バーバリのブルーの方のお財布が欲しくて欲しくて仕方がなくて。それを買ったと思えば安いんだけどなぁ。冬のライブの予定もまったくわからないので、それまでは待ったほういいかな笑。どんな出費になるかわからんし。

久しぶりにひがな一日コンタクトを着けないでいたら目が楽ー!笑。今年の春から夏にかけて、コンタクト着けない日々を過ごしていたらコンタクトはいらなくなったからね笑。仕事し始めて無理やり入れるようになったけど。やっぱりメガネは楽だと思う。

こないだvvで「メガネ男インテリ男というキーワードに弱い方は是非。」という文句にのせられてbassoさんのクマとインテリという漫画を買いました。のせられすぎな自分にビックリだ。その中の「昼下がりの部屋」という短編にほんとに感動した。もうなんだこれ、すごすぎる。ぎゃーもう、なんか1人で読んでて1人でじゃっかん叫んじゃったもん笑。変態がここにいます。いいなぁこういうの。うん。

アルバムの先行DL始まってるようですが、なんにも聞いてませんー。発売まで待つんだ。ミュージックフェアは銀色 暗号歌ったご様子で!アルバム発売でメディアでること最近少なかったからテレビでアルバムの曲聴けるのは嬉しいな。あ、堂本兄弟は別ですけど。楽しみだ。つーか今日から十一月だし、アルバム発売まであと二週間か!あたし来週東京行くんだった…用意してない…。やってもやってもやること山だ。

*1:今月の剛さんの写真まつげ長すぎて戦く。