ケリーさんのお言葉を借りると、人と人の間に存在するものってすごく不思議なものがあると思う。今日は不思議ないい日でした。

二週間ほど前に店の前で客引きしてたら、うちのお店を描いてるおじさんがいて。あたしも風景の一部として絵にかかれたらしく、おじさんが帰る時に「ここに書いたからねぇ〜」といわれて絵を見せていただきました笑。そしたらそのおじさん次の日の朝刊のローカル面にばっちり載ってて。小樽で個展開いてたらしく。びっくりしました。
で今日。仕事終わって帰る途中に偶然ばったりと会って。お互い最初「見覚えあるけど、誰だっけ。」という感じだったけどあまりにも印象的なテンガロンハットに「ああ!」と思いっきり言ってしまったよ。失礼な女だ。おじさんも私を思い出してくれたらしく「個展見ていってください。」と言って下さりました。

絵は、好きです。自分ではまっっっったく描けないけど見るのはすごく好き。ユトリロとかすごい好きなんで。その方が描かれた絵ほんとに素敵でした。北海道とか礼文とかの風景画だったんですが透明感がものすごくて。普通に感動してしまった。一番素敵だったのは、羊蹄山に雪が残ってるのに桜並木が満開の絵。涙が出そうになるくらい綺麗だった。もう一回みたいけど今日で個展終わってしまったようで。残念だ〜。
帰る時に、「これも何かの縁ですから。」と言って色紙に小樽運河の絵が描かれたものをプレゼントしてくださいました。額に入ってものすごく立派笑。なんだかもう感無量でした。泣いてしまった。嬉しくて。
その方は静岡の方らしく縁の不思議さにまた驚きました。絶対出会うはずもなかったおじさんだったと思う笑。

この素敵な出会いに感謝したいと思います。おじさんの奥様もすごくいい人だった…。 ほんと人生って何があるかわからない。
今年はそんな出会いが多かったと思います。自分にとってやっぱり今年は色々と人生勉強の年だったのかなぁ。たくさんの人に出会って素敵な経験をして。あたしは幸せものだ。

で、がーっとテンションあがったから1人カラオケ行ってきました。ジェロマとシンクリのPVがほんとに恥ずかしくてもうやってられなかった。家で見るのとはまたテンションが違って楽しいね!鏡の中の6月を改めてみて「ここで恋に落ちたか!この人たちは!」と妙な納得をしてきました笑。ほんとねー、あれラブストーリーだと思うよ。ビックリする。
ていうか愛かたのドームの映像すごかった。あれは、泣くよ。ほんと。なきすぎててあの日の記憶飛んでるからね。すごかった。まさかカラオケで解禁とは………。三回も見てしまったじゃないか。策略にはまってるー。カルマ。

携帯をソフトバンクに変えましたー。そしたら全然使いこなせない罠wwがんばれ自分…!

KinKiさんみゅーじっくふぇあご出演だそうで!!!楽しみ!