光一さんの髪の毛のビビりすぎて、なんだかもう記憶も曖昧なFNSですが。実は、最初の30分見逃したんですよー。気づいたら7時半だった。そこからテレビを見始めたんですが、もう既にKinKiさんが出てるなんて露ほども思ってなかったww

で、郷さんの歌の最後でチラリと一瞬写った光一さんにわが目を疑った。普通に「え…?」とテレビの前でフリーズした。なんか、いつも剛さんとかベイベとかが髪の毛で遊んでたりするからその類かとも思ったくらいです。ていうか一瞬だったからほんとに見間違いかと…。

その後、関西イケメンというよくわからない括りで出てきたKinKi Kids。この時初めて剛さんを見たので「その服なに!」と本気で突っ込んだ。飛天の間なのに!シャンデリアなのに!黒木さんとか大変なことになってるのに。Tシャツって笑。そして光一さんの髪の毛が見間違いじゃなかったことに驚いた。あれ一体どうなってるんだろうか。なんか、鳥みたいだったよね。見たことないけど極楽鳥とか。それにしてもテンションが低い関西イケメンの皆さん。並びは夢だったけどね!剛さん光一さん亮ちゃん岡田くんって。茂くんは、かわいそうでした。あの下りの時の剛さんの笑顔がほんとにすばらしい。かわいいー。それにしても光一さんがんばってたなー。風邪ひいてるっぽいのにがんばってた。剛さんをベタベタ触って、ちょっとやめてくださいって感じで肩押されてるのがかわいい。ほんとKinKi Kidsかわいいなー。それにしても川田アナに「剛さんぼーっとしないでください。」的なことを言われてる剛さんはすごいと思う笑。言っちゃう川田アナもすげぇww去年はたらこの子に「KinKiと一緒でも緊張しません!」って言われてみたり、一昨年は黒木さんに「剛さんは今年初めてダンスに挑戦したとか?」とか言われてみたり毎年おいしいですね。
ていうかこのとき光一さんの頭にあまりの衝撃を受けた私は、友達に「光ちゃんの髪がどうにかなっちゃってるんだけど!」というはた迷惑なメールを送っていました。しかもヲ友達とかじゃない人にね。「なにを突然言い出すんだ、お前は。」的なメールが帰ってきたよ。ほんとごめんなさい。

この時点でも、まだKinKiが歌ってないと信じていた私。ふと気づいたときにはもう11時でした。あれ、あと20分くらいだけどまだ出てきてないよ?と異変に気づく。HDD最初から見てみたら、ぜんぜん前半で出てきてました。なんかもう私の三時間はほんとに無駄だった笑。なにやってんだ…とorz←こんな感じでリモコン片手に打ちひしがれましたよ。

ということで、トークと歌。もうなんかわちゃわちゃいすぎてビックリした。こんな扱いですか笑。完全に埋もれてるよKinKi Kids。結局よくわからないままVに入ってしまい、ていうかこの小窓に写ってるKinKiさんたちなんか大丈夫なんだろうか笑。光一さん思いっきり横みて、おっきな口開いてるけど。びっくりしたよ私は。相変わらず夏の王様の踊りが好き。んでね、がんばるよ。の剛さんがかわいすぎる。

それにしても光一さんおもいっきりな鼻声でしたねー。歌いだした瞬間に「おお!」と思ってしまった。そういや去年は剛さんが声掠れててな…。なんかあんな感じの光一さんの声聞いたのはじめてかもかも。なんか途中しんどそうだったね。早く治してくださいな。

最後のほうはまたいなかった気がするんですけど。去年はラジオ収録してたんだよねー?今年はどうだったんだろう。エンディングで姿が見えなかったのは、小さいからじゃないと思うんだけどどうだろう。

そういや、屋良くんが普通に今年もKinKiコンバックの話をしておりましたがどういう風になるのかなぁー。MAとして出るんだったら、やっぱり4人がいいよ。なんか3人で出てても切ない。どうなるんでしょうかね。