先週の土曜日、久しぶりのお買い物をしてきたのでそのことでも書こうかな。ほんとお仕事が忙しすぎてなかなか行く機会がなかったんですよねー。ほんと楽しかった!そして、また1月いっぱいお休みないと思うのでSHOCK行くときの服とか買ってきました笑。気早すぎね!でもSHOCK何着てけばいいかわかんないんですけど。ドレスとか着てかなくちゃだめなんだろうか………帝劇ってセレブなイメージです。その思考が田舎もの。

とりあえず買ったものリスト。

  • COCUEのブーツ。ダウンのコート。

このブーツ、こないだ渋谷のパルコで見つけてずーっと狙ってました。折ることができてそこがコーデュロイになってるんですよ。かわいい。
ダウンは白にしました。リブついててあったかいよ。

  • さまんさもすもすのセーター、スカート、ちっこいバッグ。
  • ジーナシスのチュニックワンピ。
  • ジーンズ一本。
  • ピアス。

剛さんのイヤカフにそっくりだったので、つい購入。あは。

  • くつした。
  • グローバルワールドのアンサンブル。

あれ、書き出したらそんなに買い物してないのかも…。切実にコーチのバッグがほしいね、と母と話してました。あとアニエスベーの腕時計。すんごいかわいかった。

昨日の堂本兄弟は、自称リーダーな光一さんにヤマトがだぶりました。